あかちゃんの絵 | アコウクロウ

アコウクロウ

pixivに投稿した絵に独り言をつけたり
たまーに日記を書いたりするのです


アコウクロウ

思いつきでかいたら好評だったあひるおしゃぶりをべびもこにも・・・
このべびもこの体勢の赤ん坊が大好きなんです!きょろきょろしてて・・・


アコウクロウ
パチュリーの服はパジャマみたいで可愛いと思います。衣装を勝手にロンパースにするの楽しいですねw


アコウクロウ
おきたらひとりぼっち



あかちゃんを描くのって楽しいですね。もともとやわらかい質感のものをがんばって表現することが好きだからでしょうか・・・あかちゃんってどこもかしこもぷにぷよだからな・・・まるっこくって

イベントで「べびもこけーねは実際のお子さんがモデルなんですか?」って結構聞かれて嬉しかったなあ!
全力で「いえ!独身です!」って答えたけどw
今思えばこれ答えになってねえなw