いいてんきな。 | 小間千代オフィシャルブログ「小間千代のこまこまちよちよブログ」Powered by Ameba





皆さん、こんばんは!

小間千代です


今日はなんだかスッキリした

お天気でしたね

日曜日だし、人がいっぱいいて

皆どこ遊びに行くんだろ~?

って考えながらイベント場所に

向かってました

今日のイベントは、

初めての方といつも来て下さる方が

半々な気がしました

遠い所から来て下さる方もいて

皆さんに久しぶりにお会いできて

めっちゃ嬉しかったで

しかも私が皆さんを楽しませないと

ダメなのに

サプライズを用意して下さっていて

皆さんの温かい気持ちが嬉し過ぎて

涙が止まらなかったです
{2753AC09-44E1-4937-97C6-6B688CC27EE6}


鼻水で全然喋れず、

しかも気持ちがいっぱいいっぱい

過ぎて、言葉詰まりまくりで

すみませんでした

本当に温かい方ばかりで

いつも甘えてしまってすみません

今回、なかなか話せなかった方も

たくさんいらしたので

ぜひ今度する時はもっともっと

計画を練って作戦を考えるので

楽しみに待っていて下さいね


そして、皆さんからの寄せ書き、

プレゼント、本当に本当に

ありがとうございます

大切に部屋に飾りました



明日も皆さんにとって素敵な

1日になりますように…

{189A27EB-DA03-4852-BB14-9EA6C1432234}


 
{CC134597-44C6-4586-8A8B-802288831289}