あしたのてんき。 | 小間千代オフィシャルブログ「小間千代のこまこまちよちよブログ」Powered by Ameba






皆さん、こんばんは🌙


最近、めっちゃ

寒くなりましたね~(*_*)

もう11月ですもんねっ(>_<)

暖かい格好でお出かけ下さいね!

夜、寒くて寝れない時は

靴下履いたらだいぶ温かいですよ!

おばぁちゃんが教えてくれて

最近、ずっと履いてます\(^^)/

ぜひ、寒くて寝れない人は

挑戦してみて下さい(°▽°)






さてさて、今日は告知があります!

まず、めっちゃ久しぶりに

撮影会をします♪ヽ(´▽`)/

12月5日に大阪で行います!

なかなか東京に来れないという方は

ぜひお気軽に遊びに来て下さい(*´∇`*)

詳細はこちら↓http://www.photomeets.biz/event3/photomeets%e3%80%80xmas%e3%80%80photo-session/





そして、

私のカレンダーを発売します!




そして、

カレンダー発売記念イベントも

行っちゃいます(´ρ`)わーーー

11月28日(土) 正午12時~

会場は渋谷パルコパート1 

8階 特設会場です( ´∀`)

こちらもぜひお時間あれば

遊びに来て下さい(´ー`)



明日はOUT×DELUXE収録だー♥

めっちゃ楽しみヽ(´▽`)/