ちよいろ。 | 小間千代オフィシャルブログ「小間千代のこまこまちよちよブログ」Powered by Ameba




皆さん、こんばんは☀


3連休最終日ですね!

どのようにお過ごしですか??

私は未だに昨日の幸せな

余韻に浸ってます(*´-`)(*´-`)

あんなに多くの方に来て頂けるとは

思ってなかったので

すごく感動しちゃいました(  ;∀;)





お休みの日に足を運んで下さり

_<)💕

今回、初めてお会いする方、

いつもイベントに足を運んで下さる方、

久しぶりにお会いする方、

皆さんのたくさんの

すごく素敵な笑顔と

頑張る言葉をかけて頂き、

また頑張って精進しなくては!!!

と改めて強く思わせられました。

これからも目標は変わらず

頑張っていきますので

こんな私を宜しくお願いします(´ー`)










そして、水着のネコミミバージョン、

出た時すごく恥ずかしかったんですが

意外に褒めて下さる方が多くて

嬉しかったです(  ;∀;)(  ;∀;)

もう25になるのに大丈夫かなー?と

不安いっぱいでした。笑

有難うございました!!

私は帰ってすぐ寝ちゃいましたが

皆さん無事に帰れてましたかね!?

地方から足を運んで下さった方も

_<)

この前もそうなんですが

イベント前日の夜は

ドキドキソワソワして寝れないのに

イベント終わって帰ると幸せな

気持ちでぐっすり寝れます( ´∀`)

12時間以上寝ます( ´∀`)

皆さんのおかげです!!!

さて、明日からお仕事の方が

多いと思いますが、

体に気をつけて一緒に

頑張りましょーね💕