おれものがたり。 | 小間千代オフィシャルブログ「小間千代のこまこまちよちよブログ」Powered by Ameba






皆さん、こんにちは❗


田舎がだいすきな

こまちよです❤


将来は、三田辺りに住みたいな😃

と日々妄想しております。。。

あっ、でもおばぁちゃんの近く

もいいなぁ(´-`).。oO





さて、昨日はドラマ『美女と男子』

撮影でした🙆❤

撮影が終わってから

RISEL XOXO...さんへ❗


カラーとトリートメント

して頂きました❤

担当はKAZUさん✨


ハイブリッドカラーで

アサイーブラウンという色に

ちょっとピンクをプラス

してもらいました❀.(*´▽`*)❀.





いつも素敵な髪色

にして下さいます。゚(゚´ω`゚)゚。

気になった方はぜひ行ってみて

下さい😋❗

RISEL.xoxo...

03-5456-9565

http://risel-hair.com/

ブログを見て

新規KAZUさん指名は、

エクステを除いて10%OFFになります󾭠


カラーの待ち時間に読んだ

『俺物語』という少女漫画に

めっちゃハマりました😂笑








発売中の雑誌❗❗

『週刊実話』さん

表紙をやらせて頂いております👮