こまっちゃう。 | 小間千代オフィシャルブログ「小間千代のこまこまちよちよブログ」Powered by Ameba






皆さん。こんばんは!!

今日も1日お疲れ様でした♥


今日は、こまっちゃう。のイベントでした!!

コメントとかTwitterとかでも来て下さる方があんまりいない印象だったので不安だったんですが、前回の倍ぐらいの方が来て下さりイベントに立った瞬間、びっくりし過ぎたのと嬉し過ぎたのでちょっと泣いてしまいました(;_;)




何か、イベントの時いっつも泣いてる気がする。笑

泣き虫卒業しますね!!

本当に本当に有難うございました‼‼

皆さんの顔を見て、目を見て、握手できてパワーをすごく頂きました( ´•̥̥̥ω•̥̥̥` )

私が皆さんを笑顔にしなあかんのにできてますか??

これからも笑顔になってもらえる様に頑張りますのでこんな私を宜しくお願いします\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/


ガチガチに緊張してますね。笑


そして、プレゼントもたくさん!!


全部写ってないですが、、、笑

プレゼント、手紙は私の宝物です。


皆さん、だいすきです♩(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)







明日は、栃木県へ行きます‼

ライブガーデン野木店さんにお邪魔します★

お近くの方は遊びに来て下さいね‹‹\(´ω` )/››




お休み前はこれを見て下さいね(*´˘`*)♡

eのスピリット。
小間千代、オーディションバージョン。
http://www.youtube.com/watch?v=hsbE4tpznoQ&feature=youtube_gdata_player