モミリズム★ | 小間千代オフィシャルブログ「小間千代のこまこまちよちよブログ」Powered by Ameba





本日2回目です♥︎


なかなか更新出来なくて本当にすみません…(´;ω;`)





ブログのコメント、いいね!本当に有難うございます♢♦︎


お仕事の合間に見たりして、元気をもらってます★




昨日で、『真夜中のおバカ騒ぎ』の投票期間が終わってしまいました。。



たくさん、投票して下さり本当に本当に有難うございました‼︎‼︎‼︎


皆さんのおかげで、投票順位は4位でした♯



でも、昨日のマシェリネットでどうなったのかまだ誰にもわかりません!!!



でもでも、これでもしもダメでも本当に悔いはありません!!!



たくさんの方に投票して頂けて、私はとても幸せでした!!!


はい!!!



熱くなっちゃいましたね!!!





はい!!!



気持ちを落ち着けます!!!



真夜中のおバカ騒ぎでしたプレゼン商品を今日は紹介しちゃいます♥︎




電動ハンディーマッサージャーモミリズムです☀︎



プレゼンで勝ったので頂いちゃいました~♪♪



{52EF88EB-ECF7-4FFA-AF9E-67507280F6E7:01}


小さいので肩とかにもすごくしやすいし、持ち運びも便利なのでめっちゃ愛用してます♡。



気になる方は、ここをチェックです~☂





皆さんもぜひ一度使ってみてはいかがですか?(*´▽`*)






それとですね、なんと、今日は



私がお仕事でお泊りのため22:00~のshowroom配信がないのです(´;ω;`)



本当に申し訳ありません……….。



来週の月曜日にバニーガールで登場しちゃうので楽しみに待ってて下さいネ~♧♣︎



1位の秀人さん、そして、showroomを見て応援して下さってる皆さん!!



コスプレ配信お楽しみに~٩( ᐛ )( ᐖ )۶




ではでは、お仕事頑張ってきます♭


{03911EB1-A718-4ED1-B69F-2EE6CA7B200C:01}





発売中の雑誌☆

『ヤングジャンプ』

TV☆


毎週水曜日
『俺たちのパチパチ調査団』(TV神奈川)

毎週木曜日 
『OUT×DELUXE』(フジテレビ)
『真夜中のおバカ騒ぎ』(千葉TV)

毎週土曜日
『真夜中のおバカ騒ぎ』(東京MX)

7月19日
『ゴッドタン』










☆☆小間千代グッツ販売中☆☆