としまえんで★ | 小間千代オフィシャルブログ「小間千代のこまこまちよちよブログ」Powered by Ameba





皆さんこんにちは!

お元気ですかー??

今日も暑いですね!!



さて!

6/21の土曜日に撮影会があります

「ビジュアルクイーン撮影会」っていうものなんですけど、皆さん知ってますか??

毎年恒例の撮影会なんです!



それに小間千代も出させていただくことになりましたー꒰*´∀`*꒱

なんと、としまえん内のプールでやるんです☀︎


毎年すっごい暑いみたいなんですけど、去年は大雨だったらしいです☂



雨降らないように、てるてる坊主でも作ろうかなぁq(´・ω・`)p




ちなみに、撮影会は3部に分かれてるんですけど

小間千代は1部にコスプレします!

コスプレ好きだからうれしいなぁ♡♡

そして、2部と3部は水着を着ます!



撮影会ってスタジオの中で撮るのがほとんどだから

外での撮影会って気持ちよさそう♥︎



皆さん是非是非遊びにきてくださーい⁉︎

お申込み必要なのでコチラからよろしくお願いします!




明日締め切りなので急げー٩꒰*´◒`*꒱۶






まだまだ収録頑張ってきます♢♦︎



バイバイ☃


{6611E631-ACA6-452B-BDA9-FC3AB30D251A:01}


{4363D0A8-AA3A-4692-A8BE-DA5AF9301DC8:01}



{84DE4766-34C3-4CB3-9825-8B96D1D7C7B8:01}