戦★ | 小間千代オフィシャルブログ「小間千代のこまこまちよちよブログ」Powered by Ameba
ドキドキ【小間千代】あなたの名前入りポラロイド&サイン色紙





終わりましたーーー!!


マヨバカ企画のマシェリネット生放送★


戦が終わりました~☀︎


遊びに来て下さった皆さん、


本当に有難うございました♡♡♡♡




{00046E87-37D8-45C2-9E05-54F22B4B4DDC:01}


小間千代軍 上気上昇中!!!


↑とかこんな意味わからん事をTwitterで呟いてノッてくれる皆さん、本当に愛してます♡


Twitter良ければ覗いて下さいねヾ(*´▽`*)




今日の企画は、自分の好きなマンガを朗読する!って企画があって遊びに来て下さった皆さんに『クレヨンしんちゃん』と『あたしンち』をモノマネしながら朗読しました☀︎


しんちゃん、似てたでしょ??笑



そして、他にも好きなマンガを持ってきたので紹介しますヾ(*´▽`*)ノ

{6B56A03C-D908-40AD-86BD-32FBE37D1B35:01}



『君に届け』と『烈火の炎』です!!


後、『ろくでなしブルース』も大好きです(*´ー`*)


皆さんは、どの漫画が好きですか???