雪だぁぁあ☃ | 小間千代オフィシャルブログ「小間千代のこまこまちよちよブログ」Powered by Ameba







皆さん!!!



東京雪ちょっと積もってますね( ´ ▽ ` )ノ


キャーキャーキャー♡♡♡


嬉しい~~(((o(*゚▽゚*)o)))


滑らないよう気をつけよ~(>_<)


今日は土曜日ですが皆さん何してますか??



私はオーディションに行ってきます(`_´)ゞ



そしてそして昨日はヤングジャンプの撮影してきました(*゚▽゚*)


まだ発売は確定ではないのでお知らせはもうちょっと後ですが、撮影終わった後に皆さんと一緒に写真撮って頂きました☆


左上からヘアメイクののりさん♪
ヘアメイクの山下景子さん♪
古川さん(仏様)♪
カメラマンのHIROKAZUさん♪
左下スタイリストの牧野香子さん♪
ヤンジャン編集者の妹尾真理子さん♪

最初緊張と不安でガチコチだったんですが、すごく皆さん優しくて面白くて最後は自然に出来ました☀︎
すごく気を使って頂いた…_| ̄|○
本当に申し訳ないです。。。
本当に有難うございました(T_T)(T_T)



そして終わった後は、showroom☆
showroom-live.com←ヾ(*´▽`*)


皆さん、どーでしたか??

お絵かき、質問、1発ギャグ、トーク

皆さんと同じ時間に何かをできるのはとても楽しかったです☀︎


めちゃめちゃ素の小間千代を見せれて良かったなぁ★とは思ってるんですが、、

ファン減ってそう。。笑

showroomでしか1発ギャグはしない予定です(>_<)笑

でも
上からの指示がまた強烈になりそうな予感…


また17日にすることが決まったのでぜひまた遊びに来て下さーい♡♡♡


ブログやTwitter見て下さる方のお名前もたくさん出てたのですごく嬉しかったです♢♦︎

時間は夜の11時からなのでよろしくお願いします♡♡

↓こちらにアクセスして頂いてコメントやアイテムを投げるためには無料のアカウント登録が必要なので新規登録して下さい

{ED8D1627-311A-432E-9B5E-C7EB46CDE8B1:01}




マヨバカ4位キープ中!!!

3位になりたい!!!

皆さん1票お願いします(>_<)♡


今日は外出ちゃダメな日☃