TV☆★ | 小間千代オフィシャルブログ「小間千代のこまこまちよちよブログ」Powered by Ameba





皆さん、こんばんは♡



コメント、いいね!本当に有難うございます( ´ ▽ ` )



遠くて行けない方や仕事で来れない方たくさんいらっしゃるので、もっともっと頑張って皆さんの所に行ける様にならないとなぁ。。と考えてましたヽ(`・ω・)ノ



TVで緊張してる場合じゃない!!!笑


頑張らねば(>_<)(>_<)(>_<)



そして、来て下さる皆さん!!!
本当に本当に有難うございます♡♡♡


ボランティア精神強すぎます(´;ω;`)


本当に本当に有難うございます‼︎‼︎‼︎


楽しかったな~って思ってもらえる様にします★


皆さんにお会い出来るの楽しみに生きてます♡♡♡





あっ!( ゚o゚)


今日はですね!

結構前にTwitterで

緊張し過ぎて心臓でそう(⌒▽⌒)

と呟いた日に収録したTVの告知をします☀︎



「真夜中のおバカ騒ぎ」に出ます!!!



知ってる方は多いと思いますが
過酷な勝ち残りのTVです…_| ̄|○



千葉TV 毎週木曜 26:00~ 2月6日
TOKYO MX 毎週土曜 27:00~ 2月8日




から1ヶ月間出演させて頂きます♢♦︎
来月も出演できる様になるには、人気投票、チャットでの応援が必要になります。
















過酷(⌒▽⌒)






2月バトル第一回ネット生放送は2月9日(日)
21:00~22:30になります★


詳しくは、マシェバラ
マシェバラ


チャットだぁぁ(*゚▽゚*)
今からすでに緊張してます☂


投票開始は2月2日(日)12:00~2月16日(日)までになります★




皆さん。。。

良ければ応援よろしくお願いします(つω・`。)


1日1回できるみたいなんで1日1日が怖いです(´;ω;`)



真夜中のおバカ騒ぎのHP
マヨバカ


めっちゃ緊張し過ぎて噛みまくってる小間千代をぜひ笑いながら温かい目で見てあげて下さい。。。





今日はオーディションでした☀︎


すっごくいい天気で気持ちよかったですよねヾ(*´▽`*)ノ


明日詳しくオーディションの事書きます
_φ(・_・



今日久しぶりに自撮りしたんですが顔がめっちゃ男なんですよ(´;ω;`)
 

4回撮ったんですが、私自撮りがすっごい嫌いで本当に自分の写真見てるとリアルに気持ち悪くなるんです。。


お母さん、ごめんね(´;ω;`)
でも知ってるよね。。。



だから毎回4枚が限界なんです_| ̄|○

そんな男顔っぽい写メ

{5B618846-EFF3-407B-913A-DDC9E8BFC9F6:01}

( ̄O ̄)( ̄O ̄)( ̄O ̄)








つらーーーい(´▽`)


 

よし、アンフェア見よ!!