(`_´)ゞ | 小間千代オフィシャルブログ「小間千代のこまこまちよちよブログ」Powered by Ameba





皆さん、昨日のコメント本当に有難うございます♡♥︎


読んでると、部活、勉強、映画、家でまったり、街をブラブラしたり、友達と遊んだり色々あって、全部自分が体験した気分になりましたヾ(*´▽`*)ノ


めっちゃ幸せな気分でニタニタしながらコメント見てました★



私は今日は休みなので、、、





遅くなってしまった1月4日のコメントを返していきます♡







その前にこのコメント返しはちょっとの間、お休みしても大丈夫ですか?(´;ω;`)

大変申し訳ないです…


でも、質問コーナーをしたいなぁ(◍•ᴗ•◍)


と思っております♡♥︎


また、Blogに「質問などありましたら、この記事のコメント欄に…」という記事を書くのでそれまでの間待って頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ




ってここまで昨日書いて寝てました…



昨日1日がめっちゃ早かったです(T_T)



どっか行きたいな~( ̄▽ ̄)


さて、コメント返しやっていきます♡


なるさん♪
コメント有難うございます‼︎
私も早くガキ使未公開見たいです(*´▽`*)


あはは2130さん♪
コメント有難うございます‼︎
私の体の心配して下さり有難うございます(T_T)♡
水着寒いですから気をつけます!


♪☆蒋☆♪さん♪
コメント有難うございます‼︎
興味持って下さり嬉しいです(´▽`)
蒋さんも体に気をつけて下さいね!


SINさん♪
コメント有難うございます‼︎
心配して下さり嬉しいです(T_T)♡
でも大丈夫です(`_´)ゞ


びーさん♪
コメント有難うございます‼︎
びーさんも車酔いしやすいんですね(>_<)
辛いですよね~(つω・`。)


オリボウズ36さん♪
コメント有難うございます‼︎
心配して下さり嬉しいです(T_T)♡
私も早くガキ使見たいですヾ(*´▽`*)ノ


サッカーボーイ♪
コメント有難うございます‼︎
嬉しい(´;ω;`)
これから頑張りますので宜しくお願いします★


kokiさん♪
コメント有難うございます‼︎
コメント増えてすごく嬉しいです♡♥︎
これからも頑張りますヾ(*´▽`*)ノ


takkuyaさん♪
コメント有難うございます‼︎
ただいまですヾ(*´▽`*)ノ
イベントある時はすぐお知らせします☀︎


ゆーへい ウンピョンさん♪
コメント有難うございます‼︎
昨日めっちゃ寝たので元気いっぱいです☆
ゆーへい ウンピョンさんもしっかり休んで下さいね(*´ー`*)


なおさん♪
コメント有難うございます‼︎
受験生なんですね(゚∀゚)
大変ですが一緒に頑張りましょう♥︎


MAさん♪
コメント有難うございます‼︎
私もガキ使見たい☀︎
見れましたか?ヾ(*´▽`*)ノ


ふ~じ~さん♪
コメント有難うございます‼︎
ファンだなんて嬉しいですヾ(*´▽`*)ノ
ふ~じ~さんも寒いのでお身体に気をつけて★


少年Yさん♪
コメント有難うございます‼︎
友達って本当に素敵ですよね♥︎
リフレッシュ方法は、友達や親に相談したりお笑いの番組見たりすると元気出ますし、今は皆さんのコメントも本当に元気が出ますヾ(*´▽`*)ノ


+。夢乃 光+°さん♪
コメント有難うございます‼︎
愛称考えて下さったなんて嬉しいです♡
ちよちよって呼んで下さってくれてますよねヾ(*´▽`*)ノ


ともきさん♪
コメント有難うございます‼︎
録画も(゚∀゚)
未公開もめっちゃ面白いらしいですね♥︎
私も見たい☀︎


まっつんさん♪
コメント有難うございます‼︎
嬉しいお言葉(´;ω;`)
これからBlogも宜しくお願いします♡


Mr.965さん♪
コメント有難うございます‼︎
兵庫の神戸なんですね(゚∀゚)
いいなぁぁヾ(*´▽`*)ノ 
これから宜しくお願いします☆


うーさん♪
コメント有難うございます‼︎
嬉しいです(*・ω・*)
うーさんも体に気をつけて下さいね★


fudabaさん♪
コメント有難うございます‼︎
私が頑張らないとダメなので頑張ります♡


ぼーちゃんさん♪
コメント有難うございます‼︎ 
ガキ使の未公開面白いらしいです♡
私も見たい_| ̄|○


ほんださん♪
コメント有難うございます‼︎
ジャンボ!←気に入りました★笑
ほんださんもお仕事大変そうですね…
一緒に頑張りましょう♥︎


はやっちさん♪
コメント有難うございます‼︎
泣き虫なんですよね(´;ω;`)
イベントとか泣いちゃいそう…
関西弁と標準語と京都弁がMIXした感じだと思います♡


こーすけさん♪
コメント有難うございます‼︎
友達さんと買い物いいですね~♥︎
やっぱり一緒にいると楽しいですよね☆


ハッピーマニアさん♪
コメント有難うございます‼︎
うわー(*゚▽゚*)
早く未公開見たくなってきました★


サルコジさん♪
コメント有難うございます‼︎
サルコジさんもお身体に気をつけて★


たくみさん♪
コメント有難うございます‼︎
たくみさんも車酔いなりますか( ゚o゚)
めっちゃしんどいですよね~(>_<)


子豚さん♪
コメント有難うございます‼︎
興味持って下さり嬉しいです♡
これから宜しくお願いします♪( ´▽`)


淡路島民さん♪
コメント有難うございます‼︎
淡路島なんですね♪( ´▽`)
淡路島ってめっちゃいい所なんですよね♥︎
絶対行きたい‼︎(`_´)ゞ


ゆうたさん♪
コメント有難うございます‼︎
嬉しいお言葉(´;ω;`)
めっちゃ嬉しいです♡
ゆうたさんもお身体に気をつけて★


だいちさん♪
コメント有難うございます‼︎
検索して下さって嬉しいですヾ(*´▽`*)ノ
画面の真ん中にいける様に頑張ります♡


黄身の無い卵さん♪
コメント有難うございます‼︎
未公開早く見たいです♡
これからもBlog更新頑張りますヾ(*´▽`*)ノ


ポポィさん♪
コメント有難うございます‼︎
褒めて下さって有難うございます(T_T)
これから頑張りますヾ(*´▽`*)ノ


けんさん♪
コメント有難うございます‼︎
モンハンの3rdやった事ないかも(T_T)
2ndGと4?しかした事がないです…
してみたいなぁ(*゚▽゚*)


たかともさん♪
コメント有難うございます‼︎
めっちゃ検索して下さってる(T_T)♡
これからも頑張るので宜しくお願いします♪( ´▽`)


ヤーマーヤーさん♪
コメント有難うございます‼︎
気遣って下さって、本当に優しくていつも救われます(T_T)♡
有難うございます( ´▽`)


koichi1303さん♪
コメント有難うございます‼︎
嬉しいお言葉(´;ω;`)
これからもBlog更新頑張ります♡


とっくんさん♪
コメント有難うございます‼︎
体の心配して下さり有難うございます♡
今は東京に住んでるんですが、実家は大阪です!
たこ焼き食べられましたか?


りょうさん♪
コメント有難うございます‼︎
制服似合うとか嬉しいです(*・ω・*)
有難うございます♡


そーまさん♪
コメント有難うございます‼︎
団子ヘアー、一回試しにしたんですが似合ってなくて断念しました…_| ̄|○笑
でも、またしてみて写メ撮るのでちょっとお待ち下さい(>_<)


通りすがりさん♪
コメント有難うございます‼︎
嬉しいお言葉(´;ω;`)
有難うございます☀︎


+スコール+さん♪
コメント有難うございます‼︎
友達は本当に大切ですね♡
スコールさんもお身体に気をつけて★


じゃむさん♪
コメント有難うございます‼︎
そして年賀状も(((o(*゚▽゚*)o)))
家に飾ってます♡
{1372313A-94B4-4E3C-8CC3-B98AEDD496DD:01}



知念さん♪
コメント有難うございます‼︎
知念さん、静岡なんですね♡
自然が多くて良い所ですね~(◍•ᴗ•◍)


ともゆきさん♪
コメント有難うございます‼︎
興味持って下さり嬉しいです(*・ω・*)
同じ関西人(((o(*゚▽゚*)o)))


フッキングさん♪
コメント有難うございます‼︎
ファンだなんて嬉しいです(T_T)♡
これからも宜しくお願いします♪( ´▽`)


にゃんちゃんさん♪
コメント有難うございます‼︎
Twitter最近始めたのにスレわからないです(T_T)
機械音痴?です_| ̄|○


YOSHIMIさん♪
コメント有難うございます‼︎
友人宅で新年会いいなぁ♡♥︎
めっちゃ呑んじゃいそう♪( ´▽`)


愁さん♪
コメント有難うございます‼︎
大宮…久美浜しかわかんなくて_| ̄|○
でも、近いって事ですよね‼︎
絶対寒いのでお身体に気をつけて下さい(`_´)ゞ


けんとさん♪
コメント有難うございます‼︎
テレビ出演あればいいなぁ♡と思いながら過ごしてます!笑
良い報告が出来る様に頑張りますヾ(*´▽`*)ノ


りー。さん♪
コメント有難うございます‼︎
よく、車酔いしちゃいます(T_T)
友達、神様レベルの優しい子で本当に大切で大好きです♡♥︎
ちーちゃんって呼んでもらえて嬉しいです(*・ω・*)
DVDも本当に有難うございます♢♦︎


なるさん♪
Twitter宜しくお願いします♪( ´▽`)


Neneさん♪
コメント有難うございます‼︎
Neneさんの方が名前からして可愛い過ぎます♪( ´▽`)
これから宜しくお願いします♡


ゆーくんさん♪
コメント有難うございます‼︎
頑張ります♪( ´▽`)
有難うございます♡


やす兄さん♪
コメント有難うございます‼︎
まだ雑誌しか次のお知らせが決まってなくて…
撮影したらお知らせします( ´ ▽ ` )ノ


どさんこマンさん♪
コメント有難うございます‼︎
嬉しいお言葉(´;ω;`)
こちらこそこれから宜しくお願いします♡


流浪の民さん♪
コメント有難うございます‼︎
ファンだなんて(つω・`。)
流浪の民さんもお身体に気をつけて★


ぱるくんさん♪
コメント有難うございます‼︎
嬉しいです(T_T)♡
これから宜しくお願いします★


つばささん♪
コメント有難うございます‼︎
つばささん、頂くコメントが可愛い過ぎます_| ̄|○
絶対可愛い人やん(;´ρ`)
ぎゅーしたいです♡笑


Y.Y&Y lavさん♪
コメント有難うございます‼︎
よっしーさん、ぜひ弟になってほしいです(T_T)♡
これからも頑張りますね(◍•ᴗ•◍)


つくねさん♪
コメント有難うございます‼︎
車酔い一緒~(=´∀`)人(´∀`=)
しかも私もバスとか電車は大丈夫なんです!笑


りゅうのすけさん♪
コメント有難うございます‼︎
バッチリお休みして体元気になりました☆
りゅうのすけさんも休めましたか?


けんちゃんさん♪
コメント有難うございます‼︎
モンハン仲間ですね~♥︎
モンハンやりた~い(T_T)
ぜひけんちゃんさんも私の弟になって下さい!笑
一緒にモンハンしましょ(´▽`)笑


ゆうやんさん♪
コメント有難うございます‼︎
泣きすぎ注意!←笑いました★笑
これからも頑張ります
♪───O(≧∇≦)O────♪


シェイクさん♪
コメント有難うございます‼︎
写真褒めて下さって嬉しいです(T_T)♡
シェイクさんも風邪には気をつけて下さいね★


MeGaNeさん♪
コメント有難うございます‼︎
興味持って下さり嬉しいです(T_T)♡
これからもグラビア頑張りたいと思います♪( ´▽`)
MeGaNeさんもお身体に気をつけて★


うめのさん♪
コメント有難うございます‼︎
お優しいコメント(T_T)♡
将来、成功するイメージングしてみます☀︎
これからも宜しくお願いします♪( ´▽`)


小野やたろうさん♪
コメント有難うございます‼︎
嬉しい(´;ω;`)
ドンドン頑張りますね(◍•ᴗ•◍)






見にくいと思いますので今日は70件だけにします( ´ ▽ ` )ノ

明日また、残りのコメント返しをしたいと思います♢♦︎



それでは、寒いので防寒対策を( • ̀ω ⁃᷄)✧