寝ちゃってた… | 小間千代オフィシャルブログ「小間千代のこまこまちよちよブログ」Powered by Ameba






皆様、おはようございます♡

昨日は、Twitter返してたらいつのまにか寝てしまってました(´;ω;`)

昨日更新できずにすいませんでした‼︎


そして、一昨日のコメント有難うございます★


辞書を枕にしてる方はいましたが、梅干しはさすがにいませんでしたね…笑


何か、テスト前に効く!って聞いた様な気がしたんでやったんですよねー(´▽`)






昨日は、事務所に行って打ち合わせと自分のDVDを見せて頂きました♥︎


めっちゃ顔、丸々でした。_| ̄|○



この時、太ってた⁉︎とか言われました(T_T)笑


頑張ってダイエットしないと!とすごく思った1日になりました(´;ω;`)






私宛に年賀状が届いていて受け取りました♡


本当に有難うございます(*゚▽゚*)


一緒に写真撮って頂いたんですが、何故か保存されてませんでした_| ̄|○


またすぐ撮って、Blogに載せようと思います♡


すごい嬉しくて、何回も読んじゃいました☀︎




Twitterのやり方がまだ全然わからないので、皆さん、色々教えて下さい(ノД`)


Blogの更新も頑張るのでこれからも宜しくお願いしますヾ(*´▽`*)ノ




では、今日も1日頑張りましょう☃