コメント2☆ | 小間千代オフィシャルブログ「小間千代のこまこまちよちよブログ」Powered by Ameba






皆さん、優しいお言葉本当に有難うございます(´;ω;`)♡

優しい方ばっかりで救われます_| ̄|○


体を心配して下さる方もいて…
でも忙しくなる前に返せるだけ返したくて、今、皆さんにお返しできる事がコメントのお返事だけなので(´・ω・`)
しかも、私はコメント返ししてる時がすごく幸せいっぱいなので♡



また忙しくなったら普通のBlogに戻っちゃうと思いますが、見て頂けたら嬉しいです(T_T)




それでは、1月2日のコメント返しです!


いりちゅんさん♪
コメント有難うございます‼︎
これからも応援して頂ける様に頑張ります(*´ー`*)


うめのさん♪
コメント有難うございます‼︎
褒めて頂いて嬉しいです(ノД`)
これからも頑張りますヾ(*´▽`*)ノ


みにかさん♪
コメント有難うございます‼︎
Blog更新頑張ります★
また遊びに来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ
みにかさん、北海道ですか⁉︎☃


+。夢乃 光☆+°さん♪
コメント有難うございます‼︎
田舎すごく良いですよねー♡
星もキレイで癒されますね★


らいむさん♪
コメント有難うございます‼︎
いいね!もよくして下さって嬉しいです(T_T)
これからも楽しいBlog頑張りますヾ(*´▽`*)ノ


こーすけさん♪
コメント有難うございます‼︎
めっちゃ嬉しいお言葉(T_T)♡
これからも写メ載っけていきますね★


がーさん♪
コメント有難うございます‼︎
風邪治りました(´▽`)
心配して下さり有難うございます☀︎
Blog更新も頑張りますヾ(*´▽`*)ノ


むうんさん♪
コメント有難うございます‼︎
好きな顔とか言って下さり嬉しいです(T_T)
実は小さい頃は役者を目指してました!
でも演技がヘタ過ぎて諦めました。笑


としおさん♪
コメント有難うございます‼︎
釘付けとか嬉しい(T_T)♡
私は土屋アンナさんがキレイ過ぎて釘付けでした。笑
ちらちらちらちら見てました…
これからも応援宜しくお願いします★


fudabaさん♪
コメント有難うございます‼︎
ファンだなんて(T_T)♡嬉しい
すっぴんでも勝負できるくらい自信がもてるように頑張ります★笑
(すいません、やっぱり一生無理そうです泣)


takkuyaさん♪
コメント有難うございます‼︎
大阪弁と標準語と京都弁がMIXされた話し方してます★
すぐ染まっちゃうんですよね(´・∀・` )
戦隊ヒーローやりたい♡


つくねさん♪
コメント有難うございます‼︎
生まれは兵庫県です(´▽`)
気遣って下さって有難うございます☀︎
優しい(´;ω;`)


りょーさん♪
コメント有難うございます‼︎
嬉しいお言葉(T_T)♡
これからも頑張りますねヾ(*´▽`*)ノ


sさん♪
コメント有難うございます‼︎
氷上いいですよね~♡
いとこさんが氷上なんですね!
どっかで会ってるかもですね★


通りすがりさん♪
コメント有難うございます‼︎
すっぴんOUTなのに(´;ω;`)
有難うございます☀︎


そうさん♪
コメント有難うございます‼︎
カメラアプリのおかげで綺麗に撮れてるんです_| ̄|○笑
お父さんめっちゃ喜びますヾ(*´▽`*)ノ
有難うございます☀︎


ハッピーマニアさん♪
コメント有難うございます‼︎
褒めて下さって嬉しいです(T_T)
これからも頑張ります★


黄身の無い卵さん♪
コメント有難うございます‼︎
お父さん喜びます。笑
これからもBlogの更新頑張るので遊びに来て下さいね( ´ ▽ ` )ノ


はやっちさん♪
コメント有難うございます‼︎
私、詐欺写メのプロです( ´ ▽ ` )ノ笑
ほっこりする!って言って頂けてすごく嬉しいです♡♥︎


たつやさん♪
コメント有難うございます‼︎
すっぴんの方が好き⁉︎⁉︎
めっちゃ嬉しい(ノД`)
有難うございます☀︎


SINさん♪
コメント有難うございます‼︎
同じ兵庫だぁー(=´∀`)人(´∀`=)
これからも応援して頂ける様に頑張ります★


秋山晃羽さん♪
コメント有難うございます‼︎
ガキ使、何回見ても笑えますよね☆
ファンの一員だなんて…_| ̄|○泣
これからも頑張りますねヾ(*´▽`*)ノ


MAさん♪
コメント有難うございます‼︎
調べて下さって嬉しいです(T_T)♡
これからも頑張ります★
またBlogにも遊びに来て下さい(◍•ᴗ•◍)


りゅうのすけさん♪
コメント有難うございます‼︎
風邪の心配して下さり有難うございます☀︎
お父さん、許してくれてよかったです(T_T)
おばぁちゃん家に帰ると化粧しなくなるからずっとすっぴんなんです_| ̄|○
申し訳ないです…


ゆうさん♪
コメント有難うございます‼︎
風邪の心配して下さり有難うございます(T_T)
ゆうさんも気をつけて下さいね!
これからも頑張りますヾ(*´▽`*)ノ


ハンド大好き!さん♪
コメント有難うございます‼︎
いつも褒めて下さって嬉しいです(T_T)♡
有難うございます‼︎
ハンド大好き!さんもいつもお疲れ様です★


そっちさん♪
コメント有難うございます‼︎
そっちさんもゆっくり過ごして下さいね( ´ ▽ ` )ノ


りー。さん♪
コメント有難うございます‼︎
めっちゃ詐欺ってます(´;ω;`)
お父さんに伝えられてよかったです♡
りー。さんは素敵なお正月過ごせましたか?★


ふじもとさん♪
コメント有難うございます‼︎
ガキ使はやっぱりすごいですねヽ(`・ω・´)ノ
ふじもとさんも体には気をつけてケガしない様に頑張って下さい(>_<)


けんとさん♪
コメント有難うございます‼︎
頑張りますψ(`∇´)ψ
↑この顔文字気に入りました♡笑


イッキさん♪
コメント有難うございます‼︎
検索して頂いて有難うございます☀︎
これからも応援して頂ける様に頑張りますヾ(*´▽`*)ノ


kokiさん♪
コメント有難うございます‼︎
風邪の心配して下さり有難うございます☆
今どきのカメラアプリってすごくて詐欺写メばっかですいません_| ̄|○


フランクリンさん♪
コメント有難うございます‼︎
可愛いなんて(´;ω;`)
有難うございます‼︎
これからも応援して頂ける様に頑張ります☆


あせもさん♪
コメント有難うございます‼︎
Twitterでもぜひ絡みましょー♡♥︎
楽しみです( ´ ▽ ` )ノ


知念さん♪
コメント有難うございます‼︎
アメーバ大丈夫だったでしょうか?
こまちよの事これからもたくさん知って頂けたら嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ


はんさん♪
コメント有難うございます‼︎
お父さんに伝わってよかったです(T_T)♡
はんさん、仕事一緒に頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ


黄身の無い卵さん♪
またまた有難うございます‼︎
普段、音楽聞くジャンルバラバラです!
椎名林檎さん、リアーナさんとか♪笑


てんぐたけさん♪
コメント有難うございます‼︎
鳥取県なんですね!
鳥取砂丘、ラクダいますよね(*゚▽゚*)
汽車もあるんですね★
ステキ~(*´▽`*)行きたい!
東京に遊びに来て下さい♡♥︎


Dolphさん♪
コメント有難うございます‼︎
子猫ですか⁉︎(*゚▽゚*)嬉しい
よく甘えるんで猫と似てるかもしれないです!笑


YOSHIMIさん♪
コメント有難うございます‼︎
風邪の心配して下さり有難うございます☆
お父さんに許してもらえてよかったです(T_T)
YOSHIMIさんの可愛いコメントに私もホッコリしました♡
有難うございます!


おーさん♪
コメント有難うございます‼︎
詐欺写メのプロの小間千代です( ´ ▽ ` )ノ笑
これからも家族を大事にしていきます☆


yu-a味覚糖さん♪
コメント有難うございます‼︎
お名前ステキです( • ̀ω ⁃᷄)✧
Twitterしたらすぐお知らせしますね★


RYUICHIROさん♪
コメント有難うございます‼︎
あっっ((((;゚Д゚))))
ダウンダウンになってる‼︎‼︎
記事何回か読み返したのに_| ̄|○
指摘有難うございます(T_T)♡
京都好きでよく行ってました(´▽`)
もしかしたら会ってるかもですね!笑
高校生なんですね★いいなぁ~
お勉強大変だと思いますがおにぎりとか食べて頑張って下さい(>_<)


いちご牛乳さん♪
コメント有難うございます‼︎
家族が応援してくれて本当に感謝いっぱいです(T_T)
Twitterしたらすぐお知らせしますね★
いちご牛乳さんも体に気をつけて下さいね!


つばささん♪
コメント有難うございます‼︎
めっちゃ可愛い文章…ヾ(*´▽`*)ノ
絶対可愛い人ですね!(確信)
Twitter始めたらぜひ宜しくお願いします★


よっしーさん♪
コメント有難うございます‼︎
もう、おばちゃんです(T_T)(T_T)
でも、頑張るので宜しくお願いします★


ゆー様☆さん♪
コメント有難うございます‼︎
ドラマとか夢のまた夢の様です(*´ー`*)
これからも応援宜しくお願いします♡♥︎


あきらさん♪
コメント有難うございます‼︎
探して頂いてすごく嬉しいです(T_T)♡
これからもBlogの更新頑張りますヾ(*´▽`*)ノ
ぜひ遊びに来て下さい★


ゆーかさん♪
コメント有難うございます‼︎
めっちゃ褒めて下さって嬉しいです(T_T)♡
これからも頑張りますヾ(*´▽`*)ノ


北翔さん♪
コメント有難うございます‼︎
おばちゃん家の近く大きいお店ないです…
でも、星がすっごくキレイです( ´ ▽ ` )ノ
Twitter始めたらお知らせしますね★


やす兄さん♪
コメント有難うございます‼︎
やす兄さんもゆっくりお正月過ごせましたか?( ´ ▽ ` )


fudabaさん♪
コメント有難うございます‼︎
Amazonのランキング11位⁉︎((((;゚Д゚)))))))
えぇえぇぇぇー‼︎‼︎
汗がヾ(;´▽`;;)


せいやんさん♪
コメント有難うございます‼︎
友達との間で話題とか_| ̄|○♥︎
嬉しすぎる…泣
私も仲間に入れてもらってガキ使のネタで1番笑ったネタとか一緒に喋りたい‼︎‼︎


シャロさん♪
コメント有難うございます‼︎
べた褒め(/ _ ; )嬉しい
有難うございます☀︎
頑張りますヾ(*´▽`*)ノ


Hideyosiさん♪
コメント有難うございます‼︎
Twitter、早急に始めたいと思います!


海さん♪
コメント有難うございます‼︎
小間千代は芸名です( ´ ▽ ` )ノ
覚えやすいですよね!
中身も美人とか本当に無いですよ(T_T)
有難うございます♡♥︎


㌧㌧てっ汰む㌧㌧さん♪
コメント有難うございます‼︎
これからも応援して頂ける様に頑張りますヾ(*´▽`*)ノ


じゃむさん♪
コメント有難うございます‼︎
お父さん、めっちゃ喜びます☆
これからも頑張りますヾ(*´▽`*)ノ


(ー・・ー)さん♪
コメント有難うございます‼︎
長崎なんですね★
方言癒されますね(´▽`)
頑張って活躍できる様になります♥︎


マリウスさん♪
コメント有難うございます‼︎
ガキ使やっぱりすごいですねヽ(`・ω・´)ノ
これからも応援して頂ける様に頑張りますヾ(*´▽`*)ノ


kazukun814さん♪
コメント有難うございます‼︎
嬉しいお言葉(T_T)♡
頑張ります\(^o^)/


yuji4308さん♪
コメント有難うございます‼︎
すごくハラハラドキドキでした(>_<)
これからも応援して頂ける様に頑張りますヾ(*´▽`*)ノ


ゆーすけ787さん♪
コメント有難うございます‼︎
興味持って下さり嬉しいです♡♥︎
ゆーすけ787さんも頑張って下さい☆
小間千代も頑張りますヾ(*´▽`*)ノ


TOSHIKIさん♪
コメント有難うございます‼︎
嬉しいお言葉(T_T)♡
雑誌などに載ったらすぐお知らせします☆


みやさん♪
コメント有難うございます‼︎
注目して下さり嬉しいです( ´ ▽ ` )ノ
これからも頑張っちゃいます♡♥︎


ぱるさん♪
コメント有難うございます‼︎
カミングアウト勇気入りました…
田舎いいですよね~♡♥︎
ぱるさんもお身体に気をつけて下さいね(>_<)‼︎


みんみんさん♪
コメント有難うございます‼︎
DVD予約して下さったんですか⁉︎( ゚o゚)
めっちゃ嬉しいです♡♥︎
みんみんさんも体壊さない様にゆっくり休んで下さいね( ´ ▽ ` )ノ


やすきんさん♪
コメント有難うございます‼︎
テラスハウス!笑
恋愛できるか不安です(T_T)
1番重要なのに…


とーいさん♪
コメント有難うございます‼︎
嬉しいお言葉(>_<)♡
有難うございます☀︎
どんどん頑張ります\(^o^)/


ヤーマーヤーさん♪
コメント有難うございます‼︎
久美浜の牡蠣とカニを食べました☀︎
めっちゃ美味しくて(T_T)♡
渋滞してましたが無事帰る事ができました!
有難うございますヾ(*´▽`*)ノ


ちゃりさん♪
コメント有難うございます‼︎
嬉しいお言葉(T_T)
有難うございます!
エキストラで出られて幸せでした♡♥︎
オーディションは無かったと思います(●・ω・)


よろりんさん♪
コメント有難うございます‼︎
調べて下さり嬉しいです(T_T)♡
これからも応援して頂ける様に頑張りますヾ(*´▽`*)ノ


HALさん♪
コメント有難うございます‼︎
ガキ使はやっぱりすごいですね…
もっともっと頑張って行こうと思っちゃいました(´▽`)♡
有難うございます!


ひらめさん♪
コメント有難うございます‼︎
すごい!おばちゃんも氷上なんですね★
一緒だぁ~(=´∀`)人(´∀`=)
会ってる可能性大ですね!笑
これからも頑張りますヾ(*´▽`*)ノ


たかしゃんさん♪
コメント有難うございます‼︎
京都いいですね~♡♥︎
よく、秋の嵐山の竹林に行ってました(´▽`)
ライトアップ綺麗ですよね☆


ともおさん♪
コメント有難うございます‼︎
写メどんどん載せていきますね(´▽`)


あおいさん♪
コメント有難うございます‼︎
めっちゃ嬉しいお言葉(´;ω;`)
これからも応援して頂ける様に頑張ります♡


レッドさん♪
コメント有難うございます‼︎
これからも応援して頂ける様に頑張りますヾ(*´▽`*)ノ


ゆうたさん♪
コメント有難うございます‼︎
まだ何も親孝行できてないです。泣
ゆうたさん、一緒に頑張りましょう!
人狼ゲームやりたい(((o(*゚▽゚*)o)))
TVでしか見た事なくて!


少年Yさん♪
コメント有難うございます‼︎
同じ年なんですね((´∀`))
優しいお言葉嬉しいです(T_T)
少年Yさんも体に気をつけて下さいね★


ごっちたん♪
コメント有難うございます‼︎
ふなっしーに会って大好きになりました。笑
最高に可愛かったです( ´∀`)


あへさん♪
コメント有難うございます‼︎
Twitter、始めたら宜しくお願いします★


こーうた(^∇^)さん♪
コメント有難うございます‼︎
調べて下さり嬉しいです♡
友達さんも嬉しいお言葉を(´;ω;`)♡
グラビア頑張りますヾ(*´▽`*)ノ


つっちょさん♪
コメント有難うございます‼︎
嬉しーーいヾ(*´▽`*)ノ
これからも応援して頂ける様に頑張ります♡


まこさん♪
コメント有難うございます‼︎
まこさん!名前もう覚えちゃいました(´▽`)
DVDも本当に有難うございます♡♥︎
まこさんにとって幸せな1年になりますように。。。


ミッチさん♪
コメント有難うございます‼︎
ニックネームは、千代ちゃん、お千代さん、スケキヨ、コマネチ。
まだこれぐらいしか呼ばれた事ないんです(T_T)
好きなあだ名で呼んで下さい☆


_さん♪
コメント有難うございます‼︎
18歳なんですね★
楽しい時期だぁ(´▽`)
戻りたいなぁ…(´・∀・` )


りょうさん♪
コメント有難うございます‼︎
調べて下さり嬉しいです(T_T)♡
握手もあるのかわかんないんですが、DVDの発売イベントが3月にあります☆
また明確にわかったらお知らせしますね(´▽`)


けいじさん♪
コメント有難うございます‼︎
興味持って下さったんですね(T_T)
嬉しい♡♥︎
けいじさんも体に気をつけて下さいね(>_<)‼︎


ほんださん♪
コメント有難うございます‼︎
地上デジタル放送の本気やばいですね!笑
すごい事になってますヾ(;´▽`
これからも頑張ります\(^o^)/


ケイさん♪
コメント有難うございます‼︎
頑張ります♡♥︎
またぜひBlogにも遊びに来て下さい(>_<)


たつやさん♪
コメント有難うございます‼︎
めちゃめちゃ嬉しいお言葉(´;ω;`)
有難うございます♡
頑張ります\(^o^)/


ダイキさん♪
コメント有難うございます‼︎
DVD出ます(>_<)
良ければ見てやって下さい☆


卓哉さん♪
コメント有難うございます‼︎
本当に話せてよかったです(T_T)♡
家族の応援は、本当に嬉しいです( ´ ▽ ` )


けんとさん♪
コメント有難うございます‼︎
めっちゃべた褒め(/ _ ; )嬉しい
有難うございます♡
これからも応援して頂ける様に頑張りますヾ(*´▽`*)ノ


ブラウンさん♪
コメント有難うございます‼︎
お人形さんとか褒め過ぎです∑(゚Д゚)
有難うございます♡♥︎
これからもBlog更新頑張りますヾ(*´▽`*)ノ


まさきさん♪
コメント有難うございます‼︎
これからも写メとか楽しいBlog書いていきますヾ(*´▽`*)ノ
宜しくお願いします★


トシさん♪
コメント有難うございます‼︎
浜田さんの女装の感想は、胸も大っきくて、足も綺麗で本当にどうしようかと思いました…
勝ってる所ないんじゃないかと焦りましたヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ


とっくんさん♪
コメント有難うございます‼︎
調べて下さり嬉しいです(T_T)♡
優しいお言葉も…泣
Twitter始めたら宜しくお願いします★


オリボウズ36さん♪
コメント有難うございます‼︎
元気いっぱいです♡
心配して下さり有難うございますヾ(*´▽`*)ノ
これからも頑張ります!


むうんさん♪
有難うございます‼︎
皆さんが優し過ぎて、もう泣きました。
気を強く持って頑張りたいと思います=͟͟͞͞( •̀д•́)))


つつつさん♪
コメント有難うございます‼︎
兵庫一緒ヾ(*´▽`*)ノ
嬉しいです♡
これからも応援して頂ける様に頑張ります!


元祖(あ)さん♪
コメント有難うございます‼︎
小間千代の事知って頂けましたかね?
ヾ(*´▽`*)ノ


みゅうすけさん♪
コメント有難うございます‼︎
検索して下さって有難うございます♡
これからもどんどん頑張ります=͟͟͞͞( •̀д•́)))


けいさん♪
コメント有難うございます‼︎
久美浜でゆっくり過ごせました(´▽`)
けいさんもゆっくりお正月過ごせましたか?★


ハンド大好き!さん♪
コメント有難うございます‼︎
バイトお疲れ様です♡
バイトの後とか疲れてる時は、録画した好きなTV見たり、動物の動画見て癒されてます!
ダーツの旅が好きでよく見てます♡


ケントスさん♪
コメント有難うございます‼︎
毎年毎年、本当にガキ使は面白いですよね☆


いくらさん♪
コメント有難うございます‼︎
調べて下さり嬉しいです(T_T)♡
オーラなんて…_| ̄|○
有難うございます!
これからも頑張ります=͟͟͞͞( •̀д•́)))


あはは2130さん♪
コメント有難うございます‼︎
めっちゃ調べて下さったんですね(T_T)
有難うございます♡
Twitter始めたら宜しくお願いします★


ゆうたさん♪
有難うございます‼︎
未公開のやつもすっごく面白いですよね⁉︎笑


はやっちさん♪
有難うございます‼︎
大好きとか嬉しい♡♥︎
元気いっぱいになりました(´▽`)


びーさん♪
コメント有難うございます‼︎
調べて下さり嬉しいです(T_T)♡
Twitter始めたら宜しくお願いします★
これからも頑張りますヾ(*´▽`*)ノ


りょーたさん♪
コメント有難うございます‼︎
探して下さったんですね(T_T)
有難うございます♡
Blog更新頑張ります=͟͟͞͞( •̀д•́)))


少年Yさん♪
有難うございます‼︎
好きな漫画いっぱいあるんですが、ハンターハンターとかNARUTOとか好きです♡


ぼーちゃんさん♪
コメント有難うございます‼︎
初めての仕事がガキ使なので幸せでした(>_<)♡


にしやんさん♪
コメント有難うございます‼︎
本当に面白過ぎて辛かったです…泣
芸能活動頑張ります♡
有難うございますヾ(*´▽`*)ノ


ようたさん♪
コメント有難うございます‼︎
久美浜いいですよね~♡♥︎
小さい頃、よく釣りに行ってました(´▽`)


亀仙人さん♪
コメント有難うございます‼︎
これからも応援して頂ける様に頑張ります=͟͟͞͞( •̀д•́)))


Kazさん♪
コメント有難うございます‼︎
検索して下さり有難うございます♡♥︎
Twitterで呟いて頂いたんですね(T_T)
嬉しい♡
これからも頑張りますヾ(*´▽`*)ノ


yuji4308さん♪
有難うございます‼︎
ヤンジャンもう無いんですかね~(T_T)


Twitter、、内さん♪
コメント有難うございます‼︎
すべて読みましたよ~ヾ(*´▽`*)ノ
本当に有難うございます♡
内さんがついてる\(^o^)/笑
頑張ります!


いりしゅんさん♪
有難うございます‼︎
早く始めますね(´▽`)


まさしさん♪
コメント有難うございます‼︎
嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)


こーへいさん♪
コメント有難うございます‼︎
DVDの予約、本当に有難うございます♡
嬉しいです(´▽`)


かっつーさん♪
コメント有難うございます‼︎
嬉しいお言葉(´;ω;`)
好きな歌手は、ARMIRさんに今ハマってます♡♥︎
これからも応援して頂ける様に頑張りますヾ(*´▽`*)ノ


赤司さん♪
コメント有難うございます‼︎
優しいお言葉(´;ω;`)
Twitter始めたら宜しくお願いします★
赤司さんも体に気をつけて下さいね(>_<)


そーまさん♪
コメント有難うございます‼︎
誕生日近~い(((o(*゚▽゚*)o)))
私、団子ヘアー似合わないですよ。泣
でも、今度やってみますね(´▽`)


トリトンブルーさん♪
コメント有難うございます‼︎
Twitter、初心者なんですが宜しくお願いします★


なりともさん♪
コメント有難うございます‼︎
文章かわいい…_| ̄|○
これからも応援して頂ける様に頑張ります♡


灯油売りの少年さん♪
コメント有難うございます‼︎
優しいお言葉(´;ω;`)
本当に有難うございます♡
DVDの詳細がまだ私もわからないので、確認してみます!
分かり次第、Blogに載せます!


ロイズさん♪
コメント有難うございます‼︎
白石麻衣ちゃん…( ゚д゚)
ファンの人に殴られます(゚д゚lll)
すごい褒め言葉を有難うございます♡♥︎









朝ですね(´▽`)

皆さん、朝ごはん食べて頑張りましょう─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
{620FC2EB-405B-49B8-84ED-A27EB81B10A8:01}



やす兄さん♪
お誕生日おめでとうございます♡♥︎
素敵な1年になるように祈ってます。。