あちらへ こちらへ | 千歳烏山スナック  珠祈ママのブログ

千歳烏山スナック  珠祈ママのブログ

こんにちわ千歳烏山にニューオープン!!「Pub&Snackー珠祈ー」のママをしております珠祈(たまき)です。

アメブロ初心者ですが、どんどんブログ書いていきますので、

どうぞよろしくお願いします(^_^)

お久しぶりで〜すルンルン


相変わらず元気いっぱいで、あちらこちらへ飛びまくってます爆笑

ではでは3月から振り返ってみましょ〜照れ


3月のはじめ頃。

新宿faceで女子プロレス観戦ルンルン




大好きなOZアカデミー、定期的に観戦してます😄


この日は場外乱闘も激しく面白かったな〜🤣

何と言ってもメイン試合が凄かった!!


只今ギネス更新中のタッグチャンピオン。

あのレジェンドレスラーが格好良すぎて大感動😭

子供の頃から観ている現役レスラー2人のタッグは最高ですラブ

3月終わりはお花見屋形船🌸


見ておわかりの通り桜が1輪も咲いてませんwww

予想よりかなり開花が遅れ花より団子の会となりましたデレデレ

帰り道に浅草寺でお参りして帰路へ。


夕方から雨も降ってきて空いてました☔


4月の初めは。。。

近所のお友達のお店の慰安旅行で熱海へダッシュ

熱海城へ初登城〜



熱海はちょうど桜が満開で、どこに行っても綺麗でした🌸

景色もご飯も良いホテルでのんびりできました酔っ払い


帰り道に熱海駅前の商店街でお買い物。

お友達がやってる『おまぜ』というちらし寿司屋さんでお持ち帰り〜

具沢山でめちゃウマでしたチュー


上矢印熱海でたくさん食べましたwww

振り返ればすでに遠い昔の事のようw

またあちらこちらへ行ってきま〜す車飛行機新幹線船


明日から連チャンでゴルフコンペ⛳

連日ゴルフするなんて初めてだけど、身体は大丈夫なのか!?

筋肉痛との戦いの1週間となりそうです滝汗