旬ですね~ | 千歳烏山スナック  珠祈ママのブログ

千歳烏山スナック  珠祈ママのブログ

こんにちわ千歳烏山にニューオープン!!「Pub&Snackー珠祈ー」のママをしております珠祈(たまき)です。

アメブロ初心者ですが、どんどんブログ書いていきますので、

どうぞよろしくお願いします(^_^)

こんにちは〜ルンルン

すっかりポカポカな春到来🌸

近所の桜はもう葉桜になってきて道がピンクの絨毯になってますキラキラ

お花見はしてないけど、通勤時に毎日桜を眺めてましたニコニコ

春といえば忘れちゃいけないコレ下矢印下矢印下矢印


ご近所さんから初物を頂きました!!

糠&鷹の爪でしっかりアク抜きして、


次の日には美味しい出汁で化粧して〜



美しく変身させました〜キラキラキラキラキラキラ


スタッフちゃんもお客様も皆ニコニコ飛び出すハート


あっという間になくなりましたルンルン

まだまだ筍が届くので、旬な味を色々と試してみようと思いま〜すチュー


我が家のニャンコ😺

住んでる所の両側が建替え工事中で朝から大騒音ガーン


ビビリなニャンコはゆっくり寝ていられない為、

昼間はずっと不機嫌ですガーン

私もつられて寝不足続きです…絶望

早く工事終わらないかな〜💦