おひさしぶりの更新ですsmall town-image00.gif

風邪も治り元気いっぱい
活動しておりますsmall town-image01.gif

最近ちょっとずつiPhoneに
慣れて来たのーsmall town-image02.gif

もう楽しくて楽しくてsmall town-image03.gif


そして更新してない間に
大好きなこの子とお茶してきたsmall town-image05.gif

small town-image04.jpg
まいまいちゃんだよsmall town-image06.gif

そしてまいまい達と活動してた時に
大変お世話になった
マネージャーさんも一緒でしたsmall town-image07.gif

ぜんぜんかわってなくて
すごく懐かしい気持ちになりましたsmall town-image08.gif


あの時は実はこんなんやってんsmall town-image09.gif

とか
また一緒に活動できたらいいねsmall town-image10.gif

なんて話をしてきたよsmall town-image11.gif

そんなこんなで充実した日々を
おくっておりますsmall town-image12.gif

明後日はほっとかナイスだおsmall town-image13.gif
自転車に乗る予定日...
大丈夫かな?
あたし乗れるかな?笑
頑張る!
また更新するねsmall town-image14.gif