箱根神社の参拝を済ませて、元宮神社に向かう前に にぃに(長男)から箱根で使えるチケットを頂いたので、神社の隣りにある山のホテルで、ランチをする事に🍽





 





コースの前に支配人からドリンクのサービスをして貰いました🍹


お心遣いありがとうございました😊


料理も最高だし、芦ノ湖が、一望できて贅沢な時間を過ごさせて貰えて母は、感激(*´∇︎`*)うふ♪︎.*:・'゚


にぃに (人´∀︎`).☆︎.。.:*ありがとぉ☆︎彡


エネルギーもチャージ出来たところで、ロープウェイで、駒ヶ岳へ向かいます🚠




頂上まで7分の空中散歩🚡

相模湾、駿河湾、富士山の大パノラマが、見れるはずが、富士山は、見れませんでした😔


ここのロープウェイ キャリーバッグが、有ればわんこも🆗

キャリーバッグが、無くてもゲージを貸してくれるので大丈夫ですよ ok♪︎(σ*'∀︎`*)σ


頂上に着くと目の前に元宮神社が、出迎えてくれます⛩






お参りを終えた途端、天候が急変してあっという間に雲の中に( ゚A゚;)マジデスカ?


気温も下がって寒くなって来たので慌てて下山しました((´・ω・`;))ブルブル・・・。





この時点で、時刻は、15時半箱根園から遊歩道を歩いて九頭龍神社までは、20分ぐらい最後の力を振り絞って向かいます🐲⛩


遊歩道といっても道を登ったり降ったりと御老体には、ちとキツカッタ(´д` )アァ~    


やっとの思いで辿り着いた九頭龍神社




此方の祠の前は、芦ノ湖になっていて湖の中に鳥居が、立っています⛩




お賽銭は、此方で




九頭龍神社は、縁結びで有名なので、殆どがカップルばかり👩‍❤️‍👨


親子3代は、私達だけ〜🤣


でもいいのです 箱根神社、元宮神社、九頭龍神社の3ヶ所をお参りすると最強のパワーを頂ける

のだから (*-`ω´-)9 ヨッシャァ!


九頭龍神社には、白龍さんも居るので、白龍神社にもお参りしました🐉





沢山のパワーを頂けた1日でした😊


見て頂いた皆さんにもご利益が、有りますように


因みにこの後から仕事の依頼が増えたり久しぶりに遠出の仕事が入ったりとご利益があったこまいろ家です😄








今日も見て頂きありがとうです音譜

 しっぽフリフリ小町&いろは&いまるわんわん