昨日、月1プチ診察にいまるのお披露目を兼ねて行ってきました🏥



密を避ける為、こまたんいまたんは、外で待機待ち でも、待てないこまたんはてなマーク



ついまてん ついまてん 開けてくだちゃいビックリマーク




こまたん 来まちたけど・・・




一生懸命、訴えるも開けてもらえず、とうとうドアの前で、座り込んじゃった😅


暫くして、F先生が、こまちょ〜とドアを開けた瞬間、猛ダッシュで診察室目掛けて入ってちゃった😆



どんだけ〜"☝️" 病院が、好きなんだかゲラゲラ



(別の日の受付の中)






こんなに遊んで貰えたら病院大好きになっちゃうよね💕



今月も異常なし✌️

シュペチャルおやちをもらって帰りました🤗







今日も見て頂きありがとうです音譜

 しっぽフリフリ小町&いろは&いまるわんわん