年もよろしくお願いしますm(._.)m



今日、いろたん4回目の月命日を迎えましたわんわん

早いなぁ〜

四十九日を過ぎたらいろたんにゆっくり休める場所をと思って新しくカントリー風の家具をネットで、ポチっとおいで
でも、お取り寄せだった為12月半ばまで来ず
やっと暮れギリギリに

祭壇から


新居にお引越しが、出来ましたおねがい



いろたん住みごごちは、いかが?


OK  グッド!


快適ですの音譜

それは良かった照れ

そこから皆んなの事を見守っていてね

(人'v`*) オ ネ ガ イネ



いろたんの居場所も出来て一安心 (´▽︎`) ホッ

で・・・
こまたんはというと雨降ってるし寒いしで
ぬくぬくのお家の中で、寝て過ごしておりますzzz


幸せ者よの〜ゲラゲラ







今日も見て頂きありがとうですルンルン
  しっぽフリフリ小町&いろはわんわん