寒くなって体調崩しちゃったのか?

朝んぽに行く前にこまたん胃液を吐いちゃって
(お食事中の方、すみません)あせる

大抵は、お腹が空いてなので、食べれば治るはずが食べないショボーン

お水を頻繁に飲むも気持ち悪さは残るのか、戻しそうな仕草を何回もするガーン

その内に変な呼吸音?




心配になり午前中に病院へ病院

診察する時には、普通に戻っちゃったけどびっくり

聴診器で、お腹・心音とか聴いても特に異常無し
熱も測ってもらったけど平熱えー?

取り敢えず吐き気留めの点滴をしてもらい


薬をもらって帰宅 ハァ…(|||´Д`)=3

もし、改善しないようなら検査をするとのこと

家に帰って爆睡して起きたらハンターこまたん復活しました (´▽︎`) ホッ

夕飯はいつもの半分だけどガッついて食べてくれた ( *´艸`)

もっとよこせ〜とお怒りでしたが、一先ず安心しましたおねがい

季節の変わり目、体調を崩す子が多いですアセアセ
お客さんのわんにゃんも胃腸炎・膀胱炎・膵炎等

特にシニアの皆さん体調を崩さないように気をつけましょう エイエイ。(・ω´・。)○︎オ─︎─︎!!



そして、今日12日は、いろたんの2回目の月命日でしたわんわん

もう2ヶ月だったんだね ゥ─︎σ(・´ω・`*)─︎ン…
亡くなったという認識は、あるんだけど・・・
いろたんが、まだ側に居る感覚なんだよね 
( *´艸`)



ずーっと一緒に
皆んなの側にいるですの音譜

嬉しいなぁ〜 (人´∀︎`).☆︎.。.:*ありがとぉ☆︎彡







今日も見て頂きありがとうですルンルン
  しっぽフリフリ小町&いろはわんわん