ドッグマッサージを受けてリフレッシュ出来た?こまたん照れ




身が軽くなってか?意にそぐわない事をされた腹いせか?お友達に喰ってかかるガーン


いつもの事ながら初めましてのお友達に喧嘩を売る ガーン
それも癖が悪く尻尾フリフリで、「遊びましょう」と近づいては、鼻先辺りで、カプッハッとする 真似だけですよ❗️ 念のためいつでも引き戻せるように体制を整えておりますウシシ
癖の悪い叔母ちゃんです ε-(;-ω-`A) フゥ…

気が強いように見えて相手がガツガツ来るタイプだと逃げ回るという小心者 これがビビリンチョと言われる由縁 笑い泣き

お友達 ごめんちゃい(o*。_。)oペコッ
また、遊んでね (人´∀︎`).☆︎.。.



お昼近くに行ったので、お腹も空いて来たしこまたんに機嫌を直してもらう為、キッチンカーでお昼ご飯を調達する事にカレー

色々あって迷った挙句

牛タン串焼き



ケバブ丼



フレンチトーストプレーン



フレンチトーストは、わんこも安心して食べられるように作ってあるとお店の方に教えてもらったので、早速こまたんに食べさせてみた パン


真剣な眼差しで見つめるこまたん目





こまたんも食べられる物が、あって良かったね照れ


で、ここで終わらない母たんが、オムライス(撮り忘れ)あせるのキッチンカーで、並んでいる間にアマアマな父たんが、たい焼きを買って食べさせているではないか(!?*0*)えぇっ!!!!



催促までしてるし



どんだけ食いじが張ってるんだ (;´∀︎`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・




でも、こんな満面な笑みをされたらアマアマも仕方ないですね ( *´艸`)




この後も沢山のお友達と出会って



そして必ず聞かれる「犬種は、何ですか?」と
「チワワとトイプーのミックスです」と


パッと見はトイプーだけど、なんか違うと皆さん思うみたいでゲラゲラ

こまたんは、お耳が、大きく見えるチワプーだす☆︎⌒︎o(*^ー゚) よろしくね


お天気にも恵まれてドッグマッサージも体験できてお友達とも触れ合って(喧嘩をふっかけて)ウマウマも食べられて最高の一日だったかなぁ〜


今度は、もう少しゆっくりお店を見て回りたいなぁ〜と思っている母たんなのでした (〃艸〃)ウフッ




今日も見て頂きありがとうですルンルン
  しっぽフリフリ小町&いろはわんわん