よく晴れた昨日、お久しぶりのSansanマルシェへ行って来ました〜晴れ




お天気が良かった為、沢山のわんこ連れで大賑わい🐶

早速、こまたんを車から降ろしてお目当てのRocky's homeさんのマッサージへ (`・ω・´)ノ オーッ!!




初めて受けるドッグマッサージにこまたんが、どんなリアクションをするのか?楽しみですウシシ


先ずは、首から肩に掛けて揉みほぐし


「お客さん 大分、凝ってますね〜」
と想定内のお言葉が (;´∀︎`)・・ァハハハ・・ハハ・・ハ・・




何をされているのか (・・。)ん? 分からぬまま固まっているこまたんに優しく声かけしてくれるRockyさん 有難いです照れ



珍しく大人しいじゃん目 と思いきや文句たらたらが始まった ハァ…(|||´Д`)=3




いろたんは、大人しくマッサージ受けてたのになぁ〜


カメラ目線もバッチリだった ( *´艸`)



でも、流石プロ上手にあやす照れ

段々気持ち良くなったのか 
このうっとり顔 (〃艸〃)ウフッ



脚もほぐしてもらい



お灸までしていただき、お家マッサージも伝授して頂きました (人´∀︎`).☆︎.。.:*ありがとぉ☆︎彡



次回、「柔らかくなったね〜」って言われるように頑張るから 父たんが ゲラゲラ


こまたんも頑張るよ エイエイ。(・ω´・。)○︎オ─︎─︎!!






Sansanマルシェ続きます





今日も見て頂きありがとうですルンルン
  しっぽフリフリ小町&いろはわんわん