今日のこまいろ地方秋晴れ晴れ

富士山が、綺麗に見えました富士山


少し雲が、かかっていますが (*´ω`*)ゞエヘ



お天気も良いので、婆ちゃんの家まで、こまたんと歩いて昼食の準備に行って来ました〜

婆ちゃん(義理母)も90歳なのでね  

車で30分ぐらいの距離をカートを引っ張って
いざ出発DASH!


゙☆︎⌒︎o(*^ー゚) オッケー♪︎

わが家は、高台にあるので、サイクリングコースまでは、こまたんにはカートINしてもらいました





サイクリングコースの側には、川が流れていて長閑です照れ


いろたんも一緒に歩いたこの道懐かしいなぁ〜
あの時も歩いて婆ちゃんの家まで行ったなぁ〜なんて思い出しちゃった (〃艸〃)ウフッ




こまたんをカートから降ろしてゆっくりとお散歩スタート






何処へ行っても情報収集に忙しくってなかなか先に進めない ハァ…(|||´Д`)=3






草むらでも何処でも容赦無く突っ込むので、本日入浴決定♨️



沢山のお友らちのおてまみ読むの大変なのれす
ε-(;-ω-`A) フゥ…


こんな状況なので、婆ちゃんの所に着くのに2時間もかかっちゃったアセアセ


着いた時には、母たんヘトヘト |||(-_-;)||||||どよ~ん


帰りは、仕事帰りの父たんに迎えに来てもらい楽して帰りましたウシシ

ドッとちかれた〜
明日、大丈夫か? わたし笑い泣き





今日も見て頂きありがとうですルンルン
  しっぽフリフリ小町&いろはわんわん