一日過ぎてしまいましたが、10月30日にいろたん四十九日を迎えました虹

これを境にお空組のお仲間入り?

ここで一つ疑問が・・・
火葬の時に虹の橋を渡ってお空組さんになるのか?
四十九日で、なるのか?

人だと四十九日までは、家にいると言うけどわんこもそうなのかなぁ〜なんて思ったりして
まぁ〜気持ちの問題ですかね σ(^_^;)


一つの区切りを迎えた今日、本当は、納骨を考えていたのですが、いろたん1人(匹)知らない所に入るのが、可哀想になりこまたんが、その日を迎えるまでお家で、手元供養をする事にしましたニコニコ

これからも一緒!よろしくねいろたん


はい ですの ok♪︎(σ*'∀︎`*)σ 



ここからは、いろたんを偲びたいと思いますクローバー



いろたんって可愛いハイパーさんで面白い子だったなぁ〜


ショッピングセンターのカートから飛び降りて父たん母たんをビックリさせたり (i|!゚Д゚i|!)ヒィィィ


かなり高いカートだったんだけど良く無傷で済んだな〜


突然、犬の置物に吠えたり



狭い所で、平気で寝たり



憎めない子だったおねがい

お膝が大好きで、誰構わず抱っこしてもらあえれば満足のお膝犬いろたん





1番のエピソードは、なんと言っても棚経に来た御住職のお膝を乗っ取ったという事件
(!?*0*)えぇっ!!!!

これには肝を焼いたけど大笑いしたなぁ〜ゲラゲラ


そしていろたんの得意技 「ちょうだい ちょうだい」可愛かった〜ラブ

動画撮ったんだけど母たんのミスで、削除しちゃってアセアセ 

で、スローモンションの動画が、残っていたので、載せてみました (*-∀︎-*)ゞエヘヘ





これは此れで、面白い記念になったかも
ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

大笑い芸人に例えるとボケ担当、毎日笑いを提供してくる子でした (〃艸〃)ウフッ

だから今でも父たんといろたんの話題で盛り上がっているわが家ですニコニコ



そして今日、仮ままのうちゃさんから四十九日に合わせていろたんそっくりなブリザードを送って来てくれました花束




お心遣いありがとう〜 
(人´∀︎`).☆︎.。.





今日も見て頂きありがとうですルンルン
  しっぽフリフリ小町&いろはわんわん