肺水腫の症状は、安定するも足腰は、弱って支えが無いと歩けなくなって来たぐすん

そこで、足用ハーネスを着用してみると
これが、なかなかバッチグーOKなのだウシシ


部屋に物干しを渡して回るフックに通して上から吊っています。

今まで、タオルを腰に巻いて歩かせていましたが、それだと付きっきりで何も出来無いアセアセ
で、母たん考えたひらめき電球
腰を支える物が有れば良いのでは・・・と
それが、上の画像アップ

母たん 天才かも爆笑(自分で言う)

車椅子も考えたのですが、いろたん力ないし わが家狭いしで、諦めた結果これに辿り着いたというわけです。


支えての歩きだけど、歩ける事の喜びは、感じていたのではないかと思いますおねがい

そんなある日、ご依頼主さまから「一緒に宮ヶ瀬に行きませんか?」とお誘いを受けたのでいろたんの気分転換になると思い同行させて頂きました音譜


今回は、ドッグラン付きのカフェにナイフとフォーク
お天気も良かったので、食事が、出来るまでドッグランで、遊ぶことに足あと

芝生のランで、足には優しい それに貸切状態
早速にこまたんと一緒に来たトイプーのメロンくんは、満喫していました照れ


いろたんもとりあえず降ろしてみたら支え無しで歩けた〜びっくり





自力で、歩く姿をもう見れないと思っていたので凄い感動でした笑い泣き







自分の力で歩けて良かったねいろたん照れ

母たんも嬉しかったよ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き




では、またバイバイ



見て頂きありがとうですルンルン
  しっぽフリフリ小町&いろはわんわん