19年8月1日

酸素室生活を半月続け、見事に回復して脱酸素室になるも心配で、その後半月は、夜だけ酸素室で、寝るを続けて後の1ヶ月は、万が一に備えて借りていた酸素室

だって返した途端に急変なんてなったら心配で、心配で返せなかったのよ

何処までも心配性な父たん、母たんですゲラゲラ

診察も徐々に延びて月一の受診になったのを機に2ヶ月間借りていた酸素室を返却する事にしました。

ところが、次の日の病院で、どんでも無い事になっていたびっくりガーンゲラゲラ

病院のドアを開けた途端、受付にいた院長が、涙目で、「あんなに元気だったのにね〜」ぐすん
母たんは、目が、目 目 目
受付から出て来た院長  抱いているいろはを見て 「え え えぇ〜ポーン 「何で〜」

何で?と言われてもこっちが聞きたい

どうもレンタル業者から死亡につき返却のファックスが、届いたのを見て皆んなで落ち込んでいるところだったらしいおーっ!

元気ないろはを見て院長「クレームの電話いれてやる〜むかっ  いろはに献杯までした私の涙を返せ〜」プンプンプンプンプンプンとかなり怒っていましたアセアセ

いろはの死亡説に皆んなで大笑いした日でしたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


それから3日後、10月3日にうちゃさんとりとままが、いろはの誕生日を祝う為にまたまた来てくれましたラブ

嬉しかった〜ルンルン

でも、肝心のいろはまたもや眠り姫爆笑




酸素室から完全に出られるまでになったいろはに「偉かったね〜音符  凄い!凄い!」と誉めまくり爆笑爆笑爆笑


いろちゃん 誉められましたの \(//∇//)\




お誕生日のケーキも用意してくれて音譜


うちゃさん りとまま 本当にありがとう〜笑い泣き


ケーキの争奪戦に大笑いした爆笑


その時のサメのいろはハンター小町の動画をうちゃさんが、編集してくれたのでどうぞダウン





記念に残る忘れられない誕生日になりましたバースデーケーキ




今日は、ここまで



見て頂きありがとうですルンルン
  しっぽフリフリ小町&いろはわんわん