薬の調整が、上手くいったお陰で、退院から3日・5日・1週間と順調に回復して来たニコニコ

そして3週間たった頃に先生から酸素室卒業と言われ嬉しかった〜照れ

そして、もう一つ嬉しい事が、いろはの元気な姿を見に預かりママのうちゃさんとずーっと可愛がってくれていたいろはの乳母のりとままが、遠いわが家まで逢いに来てくれた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

渋滞が、無ければ2時間ぐらいで来れるけど、この日は、道が混んでナビの案内で、遠回りさせられ4時間掛けて来てくれました爆笑

待ちくたびれて?眠り姫で、お出迎えのいろたん


暫くして何年かぶりにりとままに抱っこしてもらった音譜



譲渡会のたびに忙しいうちゃさんの代わりにいっぱい抱っこしてもらった りとままのことが、分かったみたいで笑ってるラブ



うちゃさんは、ちゃんと顔が見たいってお膝の上に

うちゃママ お顔が、近くっていろちゃん恥ずかしいですの照れ



数日前までは、苦しくってこんな体制出来なかったのに笑い泣き


二人に元気ないろはを見てもらえて嬉しかった〜爆笑爆笑爆笑


いろはの世話で大変だろうからとボリュームたっぷりの美味しいサンドイッチまで持参してくれてありがたかったですルンルン (写真が、無いのが、残念)アセアセ

帰るまで、いっぱい抱っこしてもらって、いっぱい写メ撮ってもらって、元気になった甲斐があったねいろたんラブ

勿論こまたんも抱っこしてもらいましたよウインク




楽しい時間は、あっという間に終わりぐすん

また直ぐ、逢いに来るからと約束して帰って行きました。

一時は、どうなる事かと思ったけど、逢わせてあげられて本当に良かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き


では、また


見て頂きありがとうですルンルン
  しっぽフリフリ小町&いろはわんわん