認知症の症状も去年の6月頃までは、落ち着いていたので、認知症には、刺激が、良いと聞いて、父たんの仕事に同行して宮ヶ瀬まで、行ったり


お友達とも触れ合って楽しんだりしていましたルンルン


小町とも仲良く、くっ付きっ子して、穏やかに過ごしていました照れ


振り返ってみるとお嬢達、仲良かったじゃんラブラブとニヤけてる母たんですニヤリ

半年が、過ぎた頃から夜、幾度となく起こされるようにショボーン
認知症だから仕方ないと思いながらも夜な夜な起こされるのは、辛かった笑い泣き

寝方もこの頃から頭を落としてお尻を上げて暫くその体制のまま眠りにつくので、お尻を手で、支えてゆっくりと降ろすという事をしてましたzzz


これだと安定しないので、ホットドッグホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右になってもらいましたゲラゲラ



いろたんのマイブームだったなぁ〜ウシシ

な〜んてのんきな母たんなんでしょうぐすん
この数日後、いろはに異変がアセアセ
その話は、次回に



見てくれてありがとうですルンルン
  しっぽフリフリ小町&いろはわんわん