2年前の暮れから出た認知症の症状もたまに出るぐらいで、あとは、いつも通りのハイパーいろはで、過ごしていました照れ

ちゃんと歩けてたねおねがい



でも、認知症発症と共にトイレの認識が薄れチッコを所構わずするようになっちゃったガーン

だから、部屋の到る所にシートを敷き詰めてましたゲラゲラ

何回ホットカーペットカバーを洗濯したか事か?
今では、懐かしい思い出ですニコニコ

いろはが、歩いているピンクのマットは、滑って怪我をしないよう何か良い物が、ないか?と探して見つけたダイソーさんのヨガマットルンルン
ほどよいクッションで、とっても快適音符
冬場の廊下も冷たくないウインク
お値段は、ダイソーだけど、400円ですウシシ
一度お試しあれほっこり

お嬢達が、一緒にねんねしている姿懐かしいなぁ〜ラブ


今日は、この辺でニコニコ



見ていただきありがとうですルンルン
  しっぽフリフリ小町&いろはわんわん