今日朝4時頃眠るように
15年(推定)の生涯を閉じました。

1年前から心臓病と肺水症を患い体力も落ち自力では、歩くこともできなくなり介護生活を送っていました。

でも、そこは、サメのいろは
食欲だけは、落ちる事はなかったので、危篤状態を幾度となく乗り越えてきましたが、2〜3週間ぐらい前から固形物が、食べられなくなり、フードをとろとろにしてシリンジで、与えていました。
喉の中が、石灰化してくる病気にもなり少しずつしか食べれないので、24時間かけて60gを食べるを繰り返す毎日でした。

余命やく1年と言われて1年と2ヶ月弱頑張ってくれました。

応援してくださった皆様、心配してくださった皆さま、今日まで、ありがとうございました。

アグリの皆さん、うちゃさんいろはをわが子にしていただいてありがとうごさいました。

ここからは、いろはの亡き骸を載せますので、苦手のかたは、スルーしてください。