春の健康診断の季節が来ました病院

 

今までは血液検査だけで済ませてきたいろたんなのですが院長先生から「年齢が年齢だからちゃんと検査しといた方がいいね」と言われたので検査をする事にしましたアセアセ

 

いろたんいろいろ検査するけど大丈夫??

 

 

ですよね〜笑い泣き

 

でも頑張って

 

 

本当かな〜もやもや

心配だけどやると決めたからには頑張ってもらいましょう!

 

朝9時に病院へご飯抜き水抜きいろたんにとって過酷な一日の始まりですえーん

 

病院に着く前からピィーピィー泣き叫び着いた途端美味しそうなタンが出っ放しびっくり

 

付き添いで来たこまたんは「そんなの関係ねぇ」って感じでお姉さんに遊んでの催促ガーン

 

 

あなたの脳てんきな所をいろたんに分けて欲しわ笑い泣き

 

病院に預けてからお迎えまでの時間が長く感じた一日でしたショボーン

それだけわが家にとってかけがえのない大きな大きな存在になったんだねぇ照れ

 

結果が出るのは1週間後 悪い結果が出ませんように祈りながらその日を待ちたいと思いますお願い

 

ハラハラドキドキの1週間になりそうだなぁガーン

 

 

 

ご訪問ありがとうございましたルンルン

しっぽフリフリ小町&いろはわんわん

 

 

 

クローバーおまけクローバー

今回オシッコを取るのにどのように採取しようか?考えた結果ダイソーでこんな物を見つけましたひらめき電球

 

計量容器(名前忘れた)笑い泣き

 

 

 

蓋の部分がスライドするので全開にするか 取り外すかしてお股の下に挿入 ニヤリ

 

一発で取れました合格

 

後は此方の容器で吸い取ってそのまま病院に持って行けばOK

 

 

料理に使う物なのでちょっと抵抗あるかもですが良かったので試してみて〜ルンルン

 

あ!男の子だと跳ねちゃうかもしれないので気をつけてねおねがい

 

 

では お休みなさいzzz