先日は小町のお誕生日に沢山のいいね!や暖かいコメントをありがとうございましたラブ

とても嬉しかったです笑い泣き

拙いブログですがこれからも小町&いろはをよろしくお願いします照れ

 

 

ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ   ヒマワリ

 

こまたんの誕生日のお祝いにいろたんが踊りを披露してくれましたチュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何故か?盆踊りびっくり

 

実は誕生日の前日 前々日の2日間が町内の納涼大会だったので盆踊りになったのではないかとウインク

 

湘南平塚七夕祭りに行かれた方はお分かりだと思いますが踊ってる曲は会場で流れていた七夕音頭です七夕

 

お祝いの踊りを踊ってもらったこまたんは感激のあまり泣いていました笑い泣き

 

 

な〜んててへぺろ

たまたま撮れた写真が可愛く踊っているように見えたので遊んじゃいましたウシシ

親ばかですみませんアセアセ

 

 

 

 

 

暑い日が続いています。 熱中症に気をつけて楽しいお盆休みを!!

 

 

 

 

ではでは次回の更新をお楽しみに (^-^)ノ~~ 見てくれて有難うです音譜

しっぽフリフリ小町&いろはわんわん