盗み食い? | ☆こまちん村☆

☆こまちん村☆

カニンヘンダックス女の子、初めて犬育ての記録。
2015年4月生まれ。
愛犬のためなら何にでも挑戦!?(笑)
ペット栄養管理士取得しました♪
愛犬の快適な衣食住を考えます☆

大根の先を少しだけ使って
テーブルの端に置きっぱなしにしました。
そして、キッチンを少し離れたんですキョロキョロ


あ!びっくり

!⊂゚U┬───┬~

写真もブレちゃって(笑)
お互いちょっとビックリしました〜笑い泣き

テーブルから落として
ガリガリしてました!


けっこうかじってて(笑)
シャキシャキ美味しそうに食べてましたドキドキ


これじゃあ食べにくいので
スライスしておやつにしました♪

こまちんはゴロンとしたお野菜は消化しにくく吐いちゃうので
うすーくしますウインク

ごはんにはすりおろしてますキラキラ

テーブルの端に置くのは気をつけますアセアセ


☆こまちん村☆


カニンヘン・ダックスフンドランキング