留守番カメラより読み解く | ☆こまちん村☆

☆こまちん村☆

カニンヘンダックス女の子、初めて犬育ての記録。
2015年4月生まれ。
愛犬のためなら何にでも挑戦!?(笑)
ペット栄養管理士取得しました♪
愛犬の快適な衣食住を考えます☆

今日は久しぶりにいつもより長めのお留守番ですショボーン

大好きコングとオヤツ探しを堪能してもらいましたキラキラ

{4128E6EB-4FE7-4011-BD7D-DFAF4E6EA19B}

そして、お部屋が荒れていますキョロキョロあせる
スリッパがお邪魔してる〜(笑)なぜ?ニヤリ

{EAB5063A-DBB2-465E-8740-EA98E61DA914}

食べ終わって寝ようとしたのねラブラブ
このためにハーフ毛布はくしゃっと置きっぱなしです(笑)

…からの〜!

{BC715D35-BBC5-4AAD-9D4A-311A33CB8AC8}

遠吠え〜あせるあせるあせる

誰もいない事に気づいちゃった〜滝汗滝汗滝汗

と、思ったら

{05E8187E-1377-4EE1-BA7F-06CB13B560C7}

即、ふて寝!?(笑)

早く帰りたいな〜照れ

留守番カメラって安心なようで
姿を見ると帰りたくなりますよね〜あせる


☆こまちん村☆


カニンヘン・ダックスフンドランキングへ