かわいいかわいい ねこハロウィンちゃん | ☆こまちん村☆

☆こまちん村☆

カニンヘンダックス女の子、初めて犬育ての記録。
2015年4月生まれ。
愛犬のためなら何にでも挑戦!?(笑)
ペット栄養管理士取得しました♪
愛犬の快適な衣食住を考えます☆

ねこのかぶり物シリーズにハロウィン🎃が!

{9ACDE196-F333-4461-B943-DA56620A6876}

このシリーズはこまちんも大丈夫なので
ガチャガチャうずまきしよう✨
えっあせる500円!?

うーん…うーん…1回だけプンプンビックリマーク

{1912D76A-E53A-48B4-AC38-9FC2EFD51C3E}

コウモリでした🦇〜ラブ

今年のハロウィンはこれで決まり(笑)

{EC8902D3-5E80-470B-A654-188769F80BB0}

台風一過💨の今日は気温が一気に上昇晴れ
暑かったですあせる

マミィは用があって外出していたので
ガチャも見つけて(笑)

ペットパラダイスにも寄って

{233DF540-6272-4FD8-B5D1-521518EC501D}

先日無くなったジュレっちを結局購入しちゃったラブラブ

暑いからお土産ねウインク
すぐに冷凍庫に入れて凍らせて食べました音譜

今日は夕ごはん前にオェーあせるのこまちんガーン
空腹だったからなのか…
食欲旺盛です(笑)

{F59D12BC-9D24-4160-8FE6-F33214CE9D22}

デザートの梨も大喜びですドキドキ


☆こまちん村☆


カニンヘン・ダックスフンドランキングへ