朝んぽはじまる | ☆こまちん村☆

☆こまちん村☆

カニンヘンダックス女の子、初めて犬育ての記録。
2015年4月生まれ。
愛犬のためなら何にでも挑戦!?(笑)
ペット栄養管理士取得しました♪
愛犬の快適な衣食住を考えます☆

今日から朝んぽがはじまりました〜✨

{BC227A68-9353-4967-8113-AD00D6697372}

雲ひとつない真っ青な空が、気持ちが良いですひらめき電球

普通朝んぽやるでしょ?と言われそうですが…💦

自分の体調のために寒い時期は朝んぽはしていません照れ
その為に昼んぽ又は広場でロングリードが増えていたわけですルンルン

{E280884F-4FB7-44EE-A228-E3937F0F6595}

こまちんも朝んぽ気持ち良い?💕
今日は朝から気温がぐんぐん上がっていました晴れ晴れ晴れ

{9097826E-8D07-418B-B7C9-C5898EA33BB0}

30分も朝んぽしたのでハァハァ暑くなり
仕事行く前にもはやバテてしまったマミィですあせる

明日も朝んぽを頑張るために夜更かししません(笑)


☆こまちん村☆


カニンヘン・ダックスフンドランキングへ