こんにちは、漢方小町堂薬心です。

今日は、ようこそ、このページへ訪れていただきました。ありがとうございます。

人は一人で生きていけるように見えていろんな助けが必要です。

食べ物一つをとっても、お店に買いに行けば買えるとは言うものの、商品を並べてくださり仕入れてくれるお店の方や商品を遠くから運んでくれる運転手さん、そして野菜果物お米などを作ってくれる生産者の方のおかげでご飯が食べれます。

 

今は、便利な世の中なので、車もあるしネットもあるし、ボタン一つで宅配や支払いも済みますが、それでも上記のようなつながりの中で私たちは生きていますね。

 

私もこの漢方という仕事を通して、健康になりたいけれどなかなか思うようにいかない方の手助けをさせていただいて、7年も治らなかった皮膚病や痛みを一ケ月ほどで改善できた時は、とても嬉しかったです。

 

このお店は、ともに歩む場所です。もし一人で、あるいはご家族で大変な重荷を病の中で持たれている方は、ぜひこの場所へお越しください。

 

お待ちしております。

 

漢方小町堂薬心