せりかなさんの10周年記念ワンマンライブが福井で10月19日、東京で11月9日に開催される。

実はせりかなさんからのヒントとして、東京と福井で同じ曲は歌わないと。(1曲だけ一緒って言ってた気もする)

ということで、曲順までは難しいが、東京と福井の区分ぐらいは予想が立つなと思った。

とりあえず福井を予想しようとしたら、なんと福井にゆかりが多いかということがわかった。

まずは福井を並べて、そこから東京をと並べたら、結構出てくる。

 

予想を作ろうとしてるって話をせりかなさんにしたら、「福井はわかりやすい」って言われたのも大きなヒント。

 

ということで第1次予想。

問題は歌われる曲数の問題がある。

一応16曲程度を前提にしたが、それだけ歌われるのかってことを次で検証。の段階

 

 

【東京】

優しい手

ねえ未来人

嘘まで愛して

ポケット

年下

年上

六等星

理系女子の歌

マーメイド・カルーセル

君の好きなハンバーグ

Past

一泊二日

propose

cry&step up

drawing

メロディ

who am I?

絆の向こうへ

 

 

【福井】

dinosaur

百人一首の奏

星空花火

brave  new world

萌芽

アイスクリームのうた

the Seven Seas

fortune teller

風になって

コウノトリ

僕らの夏の日

太陽とキミと朝ごはん

Night Rainbow

光の方へ

灯火

 

あわらの歌

ナマケモノノウタ