5月頃から企画していた飲み会。

一方で別の飲み会は6月に予定されていたが、雨で延期になったそうで、結果的にその合同の飲み会となった。

K氏とは「普段は1年に1回しか会わないのに、今年は2回だ」ってww

お店はH氏がちょいちょい使ってるってことで、迷うことなくここに決定。

ここって、ポケット等の劇場に行くときにいつも通っているが、途中の店を意識したことなかった。(奇しくも来週ポケットに行く。さらにはそのお芝居今日から始まってる)

みんなそれぞれの近況を喋りまくり。ただ私の病気の件は皆さんご存知なので、その件はほぼ話題にはならず。ひたすらMORRISが目立ってたww

食べ物はいずれもおいしかった。

一応範疇は「スペイン&メキシコ料理」らしい。

2次会も行きたいって話も出たが、そこそこの時間になったので解散。