今日の予定が急になくなった。

こんな日はさっさと帰って部屋の片付けでもしようと思ってたが、先日BAN蔵の社長のことを知ってた人がいたって話をしにBAN蔵へ。

「この間新宿の飲食店に行ったら、バングラデシュ出身の方が働いてて、BAN蔵の話をしたら、社長のことを知ってるって。マルカさんって人」

ところが社長はその名前に心あたりがないと言う。名前がかすってもいないらしい。メモとったの?と説教されたww なかなかあのお店に行く機会もないので、名前を聞き出せない。

お蔵入りか。

 

お勘定の時、はたさんの話をしようと思っていたが、しそびれた。これは次回。

 

気がつけば、21時を回っていた。さっさと帰るところではないww