7月7日は

 ◯ドリカムの日

 ◯森恵 メジャーデビュー記念日(2010年)

 ◯はたゆりこ CDデビュー記念日(2013年)

が重なるので、「こっまちゃいの日」と呼ぶことにした。

 

ドリカムは今日ライブがあるらしいが、北海道池田町ということで断念。

 

森恵さんは最近は7月5日、6日、7日の3日間、渋谷Pleasure Pleasureでライブをやることが恒例になっていて、7月7日が記念日の人、あるいは7月に重大イベントがある人が、「 (その日程の)Pleasure Pleasureが取れない」って言ってる人たちがいるらしいww

私も7月5日、6日と参加していて、さあ7月7日はどうするんだ?

 

はたゆりこさんは、オフィシャルには昨年11月29日のライブ以来となるライブが入間市で開催予定がある。11月29日といえばあの日だ。

さあどうするんだ?