当初はせりかなさんのライブに行く予定はしていなかったが、やんごとなき事情で予定がぽっかり空いたのと、ライブがあるのはチェックしてたので、急遽行くことに。

会場が伊勢佐木町だったのと、その直前に散髪で自由が丘にいたことも功を奏した。さらに予約不要でもあった。

予定したライブが中止になったら「私も今日はお休み」ってすればいいのに、マグロみたいに止まれない性格なのかな?ww 「引く手あまたのこっまちゃい」と形容することもあるけど、別に呼んでないしww

まあせりかなさんは1回ライブお休みがあったから、せりかなさん目線で「挽回」ということにしておこう。(改めて、せりかなさんに呼ばれてないけどww)

 

せりかなさんは土日祝ライブのトリ。転換の時間が20分あって、その間にサウンドチェック。

明らかに「嘘まで愛して」が出て来たから、本番で歌うんだと思ったら出てこなかった。フェイク?ww

最後はdinosaur。これはもう北陸新幹線以来どはまり。あるところのMCでは「恐竜のように強く生きることをイメージして作った」って言ってた気がするけど、むしろ変化することを受け入れていかないと恐竜のように滅んでしまうよと、今のままでいいのかというのを問い続けている曲だと思う。

 

=セットリスト=

ポケット

風になって

百人一首の奏

優しい手

dinosaur

 

 

(せりかなさんの写真 未貼り付け)

 

入場するといつももらえる横浜文明堂のお菓子 インスタフォローした