久々の「生存報告」かな。

入院以来一度も来てなかった(大阪には3回来てたんだけど)。

ただ店に入った途端に「倒れたんだって?T氏から聞いた」と。

そんな話をし始めた途端に、せりかなさんの配信が始まったので、「ちょっとこっちに集中するから」って。とはいえ、実質音楽を聴きながらの状況報告。

まずは、はたさんの話をしようと思って、ふと思い出す。そうだ、関西ライブのグルメ部企画でこのお店に来たから、オーナーははたさんのことも知ってるので話が早い。

さらに「今配信してるのが福井の武生出身のシンガーソングライターなんだけど」という説明からの

北陸新幹線にいったこと、そこでせりかなさんのライブに行って、その隙間でT氏にもあった話。

 

ちなみにT氏の自宅は近所なのだが、「この週末大阪にいる?」って訊いたら武生だと。超在宅勤務。さらに渡したいものがあるので「お店に預けておいて」って言ったら「次に福井に来た時に受け取る」って。(誰かと結託してない?ww)