今日は悪友たちが集まる飲み会(しかも、大阪府と石川県と埼玉県と千葉県から集まる)だったが、今週は無理だと判断して早々に欠席届を出した。

大阪の人と石川の人が集まるんだから、簡単に日程調整はできないし。

また今週やることいっぱいあったが、そこに新たな話も舞い込んで来て、しかも明日打合せするので、その資料をって。

当初はせめて2次会にでも顔を出せればと考えていたが、それも無理だと断念。

 

いつもは食べ物の写真を撮る係(勝手に撮ってる)なので、料理の写真をちゃんと整理しておいてって送ってきた。

 

「こっまちゃいがいない飲み会はクリープのないコーヒーのようなものでしたが、それなりに楽しめました」って。

私も普段はブラックコーヒーだしww