ブログアクセス   4,613

最高アクセス       

  1位  キザくリゲ まるちゃん 天に召される   119

  2位  「渡良瀬橋」の歌詞解釈とエピソード    111

  3位  【告知】せりかなonハピライン福井開業記念イベント 95

最高アクセス(今月記事) 

  1位  【告知】せりかなonハピライン福井開業記念イベント 95

  2位   ハピライン福井を歓迎していない?福井駅  35

  3位   フィコンパ4mg                                         26

 

2月に書いた「キザくリゲ まるちゃん 天に召される」が今月も1位だった。その思い出を書き連ねたんだけど、ファンの方が繰り返して読んでくださってるのかな?

例月上位を占める「ぴにょ無期限休業」は今月6位。クラファンとかもされてるし、活動バリバリなんだけど、無期限休業のワードが気になるのかな。

 

今月は新しい記事のアクセスも多く、アクセスベスト15のうち、5件が今月ってのは新記録かも。

先月はせりかなさんの北陸新幹線開業イベントの告知がアクセス多かったが、今月はハピライン福井開業の告知。

 

フィコンパとか、私の手術と入院の歴史とか、めっちゃ個人的なものにアクセスいただいた。

スされて嬉しい。