伊勢佐木町といえば、青江美奈の伊勢佐木町ブルース、、、とすぐ思い浮かべるのは昭和人ww

 

青江美奈は三重県の長島スパーランドで見た記憶がある。青江美奈を見に来たのではなく、行ったらたまたまショーをやってたというレベル。

 

そして伊勢佐木町の思い出。

最近でこそちょいちょい来てるが、小学生の頃1回だけ来た記憶がある。

両親が何か用があって(仕事ではない)ついていったけど、商店街があるだけで、全然楽しくなかった。何か衣類を売ってる店が並んでた気がする。そこまではバスで行った気もする。

まあどこなのかも明確におぼえていないs、街の景色も変わってるし、どこであるか特定するのは難しいだろうな。