6日の夜が関内で、7日の昼が伊勢佐木町。

だったらいちいち帰るのが面倒だとホテルをとってしまった。

三連休なので取りにくいかな、取れても高いかなという心配をよそに、ベストの場所に7000円台でゲット。

チサンホテルってうんと昔、名古屋駅前で3000円の宿を取ったことがあり(しかも8平米というめっちゃ小さい部屋)、ずっと安物のホテルだと思い込んでいたが、知識の修正。あれは古い建物だったから安くしてただけってことか。

 

地図を頼りに現地に着いたが、「チサンホテル」って表示が全然なし。フロントに書いてあって安心。

実は私が入った入口は裏口だった。

 

そしてびっくりしたこと。ホテルの真ん前に伊勢佐木長者町の駅があって、クロスストリートに行く時に何度か降りたことがある。道路の真ん中の歩道も不思議だなと思っていたが、こういうことか。

出口が違うのでホテルに気づかなかったのか、最近できたホテルなのか。

 

ちなみに朝目が覚めた時、ホテルに泊まってるのを忘れてて、やけに片付いてる身の回りにびっくりww

 

チサンホテル入口

暗いから見落としたのかと思ったらやっぱり書かれてない

表玄関には書かれてる

ホテルの前に伊勢佐木長者町駅