辻香織さんと宍戸留美さんの「ルミカオリ」ライブ。

濃厚なファン達は「二人とも東京に住んでるのに、二人のライブは大阪とか台湾とか東京以外ばっかりで、今回初めての東京」と異口同音に。

ただ私の記憶はここ風地空地で二人のライブがあった記憶はある。どうやらそれは普通のツーマンライブであって「ルミカオリ」ではないらしい。

 

辻香織さんからは「こっまちゃいさんが留美さんを知ったのはルミカオリで?」って言われたので「いえ、もっと前から知ってました」って。

宍戸留美ー森下純菜の繋がりがあって、そこで認識はしてた。

調べてみたら、最初に見かけたのは2016年7月。なんと香織さんと接点を持つ2年前。

そういえばルミカオリのクラファンの最終日(当時留美さんは知ってて、香織さんは存在だけ知ってたけどまだ会ってなかった時期)に、大型のクラファンをやるかどうか迷っているうちに時間切れになったんだっけ?

 

ちなみに宍戸留美さんは、2020年にある配信番組で丘咲アンナさんと共演した。両名はその時初顔合わせだったそうだが、私は、大阪で開催された宍戸留美さんと森下純菜さんのツーマンライブの後、新幹線で移動して同じ日に丘咲アンナさんのライブに行ったことがあり、その話題はその配信番組でも盛り上がった。

ってなことで、留美さんとはいろんな繋がりのある人生の交差点にいる方(最近気に入ってる表現ww)

 

その留美さん、私が着ていたMORRIS×Milk のトレーナーがいたく気になったようで、開演前にすれ違った時にいきなり「Milk」って絶叫したし、おしゃべりしてると「私もこの服欲しい」って。

再販しないかな?