Facebookを覗いてたら、昔の部下M氏(She  still calls me  boss)が大阪にいるとの情報。

私も大阪にいるとコメントしたら、梅田のショップに来てくれと。

 

こういうタイミングで大阪にいるというのは、店に行けという神の思し召しww

ということで

当初の予定 西宮→名古屋

変更の予定 西宮→神戸→名古屋

最終的に  西宮→神戸→大阪→名古屋

と再三の日程変更。

可能なチャンスを活かすのは私の生き方、、、、らしいww

 

検索すると梅田にLEGOは3軒。おそらく阪急三番街のショップだろうと予想して足を進める。

 

お店に着くと、私を発見してハグで迎えてくれたww

この会社外資系で、英語が得意なM氏、普段のメッセージのやりとりは英語。

今日も英語で喋る必要があるのかなと思っていたが、ベタの関西弁での会話(ホッww)

 

一緒に仕事をしてたのはもう10年以上も前。

記憶にあるのは多分2015年に海外で一緒に仕事をしていたメンバーが東京に来るからということで集まった以来。それ以降も飲み会しましょうっていうやりとりしながら気づけばそんなに経っていたのか!

 

せっかくなので何か買ってということで、小さな箱がいいなと思ったが、今大人気の品物があって、なかなか手に入らないってことでフラワーブーケを薦められた。

 

買い物を梱包してもらってる間にざっくり過去の振り返りと現状報告。

お互いの年齢に驚きつつww